ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは^o^

シマノの入れ掛かりカタログ2017からオイラが気になったところシリーズ!!?^_^


WEARです。

今回のシマノカタログで1番インパクトを受けたのがイエロー!!!

2016-12-27-00-05-47

イエローのベストの実物を昨年和良川でカタログ撮影していた時に見ましたが、一言で言って派手www

小澤剛さんから「てっちゃんが上手くコーディネートすれば格好イイかもよ」なんて言われてその気になっていたが、師匠と翼くんがイエローにすると言うので悩み中、、、
2016-12-27-00-06-10

キャップなんかもベストに合わせてイエローが追加になってますねー。
2016-12-27-00-06-43

今年はベストは欲しい所ですが、どうしようかなー。

FSで色々見て考えよう♪

気になったところシリーズ!!? つづく、、、(^。^)

入れ掛かりカタログの情報は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村