ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは^o^

1月20日〜22日まで、
ジャパンフィッシングショー2017がパシフィコ横浜で開催されました♪


ダイワのブースです。

鮎竿コーナーには沢山の人が居ました。

満さんは、シマノブースに居てダイワブースにはおりませんでしたがw
2017-01-20-14-42-11

今回のダイワは竿よりも注目度が高かった商品があります!?
2017-01-20-14-46-30

コレ!
2017-01-20-14-43-51

コレコレ!!!

鼻カン。

これはオイラも触って見たかった。

チューブが無い代わりに金属部分が思いの外柔らかく作られてます。

バネの様に鮎を装着、脱着する際は広がって戻る感じです。

また、測定出来なかったけど、かなり細いです。
2017-01-20-14-44-37

使用された際はレポートお待ちしてますね♪




FSのレポートはまだまだ続きます^o^

フィッシングショーの最新記事は、コチラ!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村