ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

1月20日〜22日まで、
ジャパンフィッシングショー2017がパシフィコ横浜で開催されました♪


密かにオイラが注目していたオーナーです。

テスターの御二人がいなくて残念でした。
2017-01-20-14-49-07

この針は結構良さそうでした。

Yさんはかなり食い付いていましたね!
image

オーソドックスな狐の様ですが、、、
2017-01-20-14-55-37

しかし、軸が短い!

担当者のお話だと軸が長いと蹴られ易いとの事。

軸を短くする事で今まで蹴られていたものも腹掛かりで掛かったりと釣果が伸びるとの事でした。
2017-01-20-14-55-51

針先もコーティングしてない事で、より鋭く出来た様です。

使ってみたい針ですね!
2017-01-20-14-56-38



欲しい製品が沢山あり過ぎて困ります
^o^

フィッシングショーの模様は、コチラ!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村