ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^


シマノの"2017入れ掛かりDVD"を見たオイラなりの感想です。

2017-02-01-17-05-09

鮎釣りシーンはとてもそそられます!

この価格で、この内容は十分楽しめます♪

しかし解禁が待遠しくなっちゃいますねーwww
2017-02-01-17-05-44

ただ、新製品が全て網羅されてないのはどうなんか?

時間的に厳しいのはわかりますが、、、

競MIなんかは全く入っておらず、、、

あと、話題?のエレガントアタッカーが無いのは???

全体的にはトリプルフォース、押しかなー?と感じました。
 
DVDを見る限り、SCのH90は面白そうな竿かな?と思いました。
2017-02-01-17-05-24

結局DVDだけでは、違いが今一わからず小澤剛さんに、しもしも〜♪しちゃいましたwww

風邪をこじらしていて、大変に申し訳なかったのですが、とてもわかりやすく説明してくれてスッキリしました。

これから多くのイベントに参加される様なので、竿を迷われている方は直接聞いてみてはいかがでしょうか?



<良い点>
・¥200で随分楽しめます。
・狙っている竿が入っている方は良いかと。

<悪い点>
・全部の新製品が網羅されていない。
・解禁が待遠しくなってしまうwww



総合評価は・・・

★★★☆☆

星3つです!
 



やはり、あの竿にするかなー?^o^
かなり注文が入っている様なので、確実に手にしたい方は早目の注文が良いかもしれませんよー!!!


その他のインプレッションも、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村