ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

各河川で渓流が解禁され、川に活気が戻って来ましたね〜♪

そんな中、稚鮎の天然遡上の報告も全国の河川から聞かれる様になって来ました。


興津川でも3月3日、気温20度、下流部水温13度となり稚鮎の遡上が確認されております。

数こそまだ少ないですが、ホッとしますね!

また、今年は放流鮎も例年とは違う種のモノも入れるとの噂もあり、どうな?事か?

暫くは体力作りも兼ねて渓流を楽しみたいと思いますが、2かげつもすれば鮎解禁ですね♪




そろそろ鮎竿とベスト頼まんと!^o^

2017年も興津川情報は、コチラ!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村