ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。

お久しぶりです^o^

色々とバタバタしております。

解禁までに落ち着くかなー?と言った感じのてっちゃんです^_^;



興津川の解禁は5月20日(土)です。

稚鮎の放流が始まりました。

全域21ヶ所1,000キロ

解禁までに4,000キロ放流の予定です。

ban3
image
4月4日(火)12:00 晴れ
気温17℃  水温13℃ -20cm 澄み



今年は例年とは違った鮎も放流するとの噂もあり、それが吉と出るか?凶と出るか?

まぁとりあえず釣れれば良いのですが、、、

天然遡上も今の所は渇水の影響も有りあまり進んでいない状況の様です。

まとまった雨があれば一気に遡上してくれる事を願ってます!


今年は興津川がダメなら遠征だな〜^_^

2017年も興津川情報をコチラ頑張ってお伝えして行きますので宜しくお願いします♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村