ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

興津川の解禁は明日、5月20日(土)です。

いよいよ明日解禁です。

宮原おとり店は本日から明日にかけて、オールナイト営業です!


※漁協より注意事項
・混み合いますので駐車に気を付けて下さい。
・無人の置き竿は迷惑ですのでやめて下さい。

ban3
image


5月19日(金)晴れ  11:00

気温21℃  水温17℃ -16cm 澄み



<川の状況>
アカ付き良好です。
場所によりアカ腐れ初めてます。
渇水ですが、明日は天候も良い様なので良い条件で釣りが楽しめそうです。

<ポイント>
渇水なので、ある程度は水深があった方が良いと思います。


興津川の解禁に来られる方は気を付けてお越し下さいね♪
今年も小澤剛vsこうちゃん、もあるんだろうなーwww


解禁釣果は、コチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村