ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

題名通り、注文してあったNEWロッドが来ました^o^

ってか結構前にお店にはメーカー取りで入って来てたのですが、オイラの都合でお取置きしてもらってました。


その竿は、、、



















2017-06-05-20-56-06


うむ!

シマノ










2017-06-05-20-56-59




超人気!?


プロセレクトFW












2017-06-05-20-58-02


85













2017-06-05-20-58-15




ちょっとシマノらしくない?

真紅の塗装が美しい♪











2017-06-05-20-58-40








値段の割に高級感ある?


2017-06-05-20-59-36


FSで振った時に、あまりにも感触が良くてね!

小澤剛さんにも色々相談にのってもらいましたが、兎に角自信作!!!ってことで注文♪



周りでも何人かが使ってますが、好感触みたい^o^



さて、いつデビューさせるかなー?^o^

プロセレクトFWのインプレッションもそのうちコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村