ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

6月18日(日)に藁科川で開催されたダイワマスターズのレポートです。


オイラにとっては今年の初大会です。

参加149名

30名が予選勝ち上がりとなります。
2017-06-18-04-49-42

クジ運悪っ!
オイラの後ろには2人しかいませんけど慣れっこです!
驚きませんwww
2017-06-18-05-41-43

派手なオジさんは1番クジで余裕の表情^o^
2017-06-18-05-56-50

黄色いベストのオジさんの下が開いてたので入りました。
2017-06-18-06-54-21

対岸にはシマノ三嶋テスター。
2017-06-18-06-54-26

下見したポイントに入ったのですが、下見の時は鮎が沢山見えたのですが、あまり見えませんf^_^;

まぁ朝早いからそのうち出てくるでしょー。
2017-06-18-06-54-36

開始のホイッスルから師匠は怒涛の入れ掛かり!!!

オイラは何とか1匹掛けるも後が続きません、、、

あっと言う間に3時間経過して検量。


ボーダー7匹。

オイラ6匹から1匹10cm未満との事で弾かれ5匹。

弾かれなくても6匹で予選落ちに変わりなし(TT)

師匠は16匹でぶっちぎりの予選トップ!!!
2017-06-18-10-09-13




結決勝は師匠の応援です。
2017-06-18-10-59-01

ブロックには10名が行けます。

予選の調子で行けば余裕かやー?
2017-06-18-11-00-42

しかし、いつも師匠は何かやってくれるんだよなーwww
2017-06-18-11-02-04

大会委員長から説明があり
2017-06-18-11-02-20

選手が川に降りて行きます。
2017-06-18-11-17-13

選手整列。
2017-06-18-11-18-07

ABブロック1位同士で囮配布順を決めるじゃんけん!

あいこー
2017-06-18-11-18-27

じゃんけんにはめっぽう弱い師匠(TT)
2017-06-18-11-18-29

いよいよ囮配布
2017-06-18-11-18-48

師匠はシード選手、Aブロック1位に続き3番目に入川
2017-06-18-11-19-04

予選と同じポイントに入りました。

いや、ビリクジでも入れるポイントwww

誰もやらない様なポイント。
2017-06-18-11-27-34

しかし、ここで掛けてしまうから凄い!

開始3分で1匹目。

またぶっちぎりかー?

しかし、群が何処かに行ってしまったのか?

竿が一向に曲がらず、、、
2017-06-18-11-34-09

テトラの中から竿出したり、バタバタして来ました。

嫌なパターンやなーwww
2017-06-18-12-01-14

その後、じょうきは変わらず5匹で終了。

師匠は5匹で残念な結果でした。
2017-06-18-13-37-33

ブロックの切符を手に入れた10名のせんしゆの皆さんです。

頑張って来て下さい!
2017-06-18-14-22-57


さて、次は釣れてる?相模川のG杯予選頑張りまーす^o^

ダイワマスターズの情報は、コチラ!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村