ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

ようやく新アカが付きました。

ban3
image

7月1日(土)曇り

気温27℃  水温18℃ -14cm 澄み



<川の状況>
先々週の1.6m増水でアカが飛んでから、ようやく新アカが付きました。
これで良いアカ食べて鮎が大きく育ってくれる事を願います。
興津川は新アカでは数は望めませんがボチボチ釣れ始めたみたいです。
ただ、既に渇水状態。
まだまだ適当な雨が欲しいです。

参考釣果 0〜20匹 (10〜17cm) 平均2〜8匹(12〜16cm)


<ポイント>
残りアカ周辺からアカが付いて来るので、やはり残りアカ狙いかな?
ベタアカになればバチバチだなーw


来週は報知狩野川weekです^o^


興津川情報は、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村