ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

今週は久しぶりに興津川に出撃しようかなー?と思っていたが、、、

台風の影響が思ったよりも出る可能性が出てきちゃったなー(><)

この雨量、ちょっとヤバくね?

このペースで降り続くと200mm位になるのかなー?


ban3
image


image

18:05
image

image



8月7日(月)雨

気温24℃  水温21℃ -16cm 澄み



<川の状況>
清水は先程から雨が降り始めました。
当初の予報では少し増水するかなー?程度かと思われましたが、台風の進路が少し変わった様で中々降る予報になってます。(><)
せめて50cm位の増水で収まって欲しいです。
例年、興津川はお盆から9月頭までが最盛期ですから!


参考釣果 ?匹 (?cm) 平均?匹程度(?cm)


<ポイント>
台風次第です。

※出来るだけ正確且つ皆さんの参考となる情報を発信する為に、実際に自分で竿を出す事は勿論ですが、自分が竿を出せない時も実際に竿を出した仲間の情報等を参考に掲載しております。
参考釣果は釣果を保証するものではありませんので、あくまでも参考までとして下さいね〜♪



せっかくのお盆休みなのに、増水して楽しい釣りにならん!って事にならない様に願うだけです。

今年は全国的に渇水、、、と思ったら記録的な雨量、、、

上手く行かないもんですねー(><)
全国的に被害が無い事を願います!


興津川情報は、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村