ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

小雨降る興津川に来ました。(^^;


ban3
2017-08-11-06-55-58
2017-08-11-06-56-03


8月11日(金)8:00 小雨

気温24℃  水温19℃ 平水 澄み



<川の状況>
川は平水になり澄みました。
残りアカは場所により、1割〜5割
良型(20cm前後)が見えます。


参考釣果 0〜20?匹 (12〜21?cm) 平均5〜10?匹程度(15〜18?cm)


<ポイント>
天候次第です。

※出来るだけ正確且つ皆さんの参考となる情報を発信する為に、実際に自分で竿を出す事は勿論ですが、自分が竿を出せない時も実際に竿を出した仲間の情報等を参考に掲載しております。
参考釣果は釣果を保証するものではありませんので、あくまでも参考までとして下さいね〜♪




今日はガラガラです。
小雨だけど、さてどうかな?


今日の釣果は、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村