ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

今年はベストをシーズン前に買う予定が、今になってしまいました、、、

NEWベストは、、、





OWNER 鮎渓流ベストST



しかも、ピンク!

o(^o^)o
2017-08-12-13-25-34




柄でも無いwww

人相が悪いのでせめてベストでも!?爆
2017-08-12-13-25-45




ファスナーは勿論YKK!!!

以前のオーナーさんのベストはYKKでは無くて、とても片手で開閉出来ず、すったもんだしてYKKに変更してもらったりと対応して頂いた経緯がありました。
2017-08-12-15-16-44





オーナーさんのベストはスポーティーで且つ収納能力が多いのが気に入ってます♪

今度のベストの使い勝手はどうかなか?
2017-08-12-13-24-43




さて、明日の道志川での取材でデビューで〜す^o^

道志川の取材の模様はまたコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村