ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

今日は雑誌の取材で道志川へ!

残りアカ1割あるかないか?の厳しい状況でしたが、今年の好調河川として、どうしても道志川で撮影となりました。

短いエリアに3000キロも放流されてるとの事で、アカが付けばまた爆釣するのかな?
2017-08-13-06-48-27


来年の束釣り河川候補筆頭かな?
image


腕利きの釣り師がいて、オイラは場違いか?w
2017-08-13-08-39-49


みんなで取材の段取りを聞いた後、実釣開始です!

まずは、こうちゃん、オイラの順で撮影!

1人2匹ノルマ!!!

この状況で1匹釣れるか?どあか?なのに、、、
2017-08-13-08-41-52


トップバッターのこうちゃんは早々に2匹掛けてノルマ終了!

流石やねー♪

って事は次オイラじゃん💧
2017-08-13-08-52-55



こうの釣った天然を拝借!

と思ったら、誰かが養殖スタートだよ!と言うこえが聞こえたので、そうなの?💧と間に受けてこうちゃんの使った中古の養殖でスタート。

掛からん、、、

時間だけが過ぎて行く、、、

ギャラリーから、もう5分たったよーと冷やかしがw
2017-08-13-19-22-54


と思ったら、掛かった???
2017-08-13-19-23-01


ヨッシャー^o^

何とかタコは間逃れて良かったなー💧
2017-08-13-19-23-07

何とか良い絵が撮れた様で取材は無事終了!

色々な方の釣りが見れたり話を聞けたりと有意義な1日でしま。


今日の取材の内容はオフレコが多過ぎて詳しくお伝えできませんが、来年発売になるそうなので、その頃にまたblogでお知らせしますね♪


道志川は水も綺麗だし、これで釣れる!と来たらまたリベンジしたいですね!

^o^

道志川の取材の濃い〜内容はまたコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村