ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます^o^

昨日、長良川イン!して今週末のシマノジャパンカップの下見に来ていた師匠のお手伝いを、よってぃと翼としました。

良い弟子達をもって、師匠も幸せもんだなーwww
2017-08-14-06-58-10

久しぶりの長良川は、やはりいいですねー♪

何処の流れを見てもヨダレが出ますw
2017-08-14-07-11-41

ここからはざーっと!

鮎画像w
2017-08-14-07-37-34

デカイ河川、デカイ鮎に慣れてないオイラは、いきなりのキャッチミスとかwww
2017-08-14-07-59-23

10:00過ぎ頃からはまだ黄色い鮎が掛かりはじめました。
2017-08-14-09-17-57

2017-08-14-07-37-34

2017-08-14-07-59-23

2017-08-14-09-17-57


アマゴ?と思ったらデカイウグイ。

しねる

丸々と太ってました。
2017-08-14-10-03-06

デカイ鮎が掛かるポイントでは、オイラの下手さもあって掛けても取れないとが多かった💧
2017-08-14-10-11-46

競FW H2.75は余裕です^o^
2017-08-14-10-35-22

2017-08-14-13-54-02

ってな事で下見なので、釣れていても強制的に4箇所もポイント移動させられ、じっくり竿を出してられませんでしたが、それでも何とか29匹釣れました。

長良川、たまらんく楽しいでーす^o^





<本日の釣果>

曇り 気温24℃ 水温20℃ 減水 澄み
 
7:00〜16:00 郡上( 18~ 22cm) 29匹

2017年度 合計268匹(大会釣果含まず)


2017-08-14-17-02-04


竿 SHIMANO 競FW H2.75
天井糸 SHIMANO 0.8(フロロ)
水中糸 SHIMANO メタマグナム 0.05(複合メタル)
中ハリス OWNER 0.8(フロロ)
ハナカン SHIMANO(ワンタッチ6.0)
逆さバリ OWNER 2
ハリス OWNER 1.2(フロロ)
イカリ SHIMANO 7.0(4本)




<ポイント>
シマノ大会エリア(ウインドパーク周辺)をやりましたが、何処も掛かる感じでした。
波立ち、ヨレがある所での反応が良かったです。

全体の釣果
0~45?匹(16~23cm) 平均10~15?匹(17~19cm)


<今後の展望>
天気次第


今日は雨、、、
よってぃのせいだ!
今日も長良川で楽しんできまーす^o^
バチバチやるぞーw


長良川の釣果はコチラ!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村