ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

小ぶりですが釣れてきた興津川に来ました。


ban3
2017-08-30-06-09-55
2017-08-30-06-09-58




8月30日(水)7:00 晴れ

気温23℃  水温20℃ -14cm 澄み



<川の状況>
渇水のアカ腐れ気味ですが、興津川はその方が数が出ます。
静かに丘から釣ってる人が数を揃えて来ます。
オイラみたく荒く追いの良い鮎だけを釣ってると数が伸びませんよーw


参考釣果 5〜39?匹 (12〜20?cm) 平均10〜15?匹程度(14〜18?cm)


<ポイント>
天候次第です。

※出来るだけ正確且つ皆さんの参考となる情報を発信する為に、実際に自分で竿を出す事は勿論ですが、自分が竿を出せない時も実際に竿を出した仲間の情報等を参考に掲載しております。
参考釣果は釣果を保証するものではありませんので、あくまでも参考までとして下さいね〜♪




今日は我慢の釣りをするかなー?
行って来まーす^o^


興津川情報は、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村