ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

昨晩雨が降りMAX+62cmまで増水しました。
ban3
image
6:00の漁協裏
10月7日(土)
曇り

気温19℃  水温18℃ +52cm 濁り



<川の状況>
7:30現在+44cmです。
今日は友釣りは厳しいです。
明日は日刊大会がありますが、+10cmほぼ澄み、残りアカ5割〜程度に回復すると思います。
かなり冷え込んで冷たい雨だったので厳しい大会になるかと思いますが、、、?
この増水の影響で一部の鮎は下ったと思われます。
どの位の鮎が中流部より上流に残るのか?


参考釣果 ?〜?匹 (?〜?cm) 平均?〜?匹程度(?〜?cm)


<ポイント>
天候次第です。

※出来るだけ正確且つ皆さんの参考となる情報を発信する為に、実際に自分で竿を出す事は勿論ですが、自分が竿を出せない時も実際に竿を出した仲間の情報等を参考に掲載しております。
参考釣果は釣果を保証するものではありませんので、あくまでも参考までとして下さいね〜♪



明日の日刊に参加される皆様、スタッフの皆様、宜しくお願いします^o^

他の河川情報は、コチラ
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村