ブログネタ
鮎釣り に参加中!
2014年5月14日 -10cm
前年から大きな変化無し

tacibana

tachibana2



宮原おとり店HPより抜粋)
立花橋上流に旧天淵がありその下流から岩盤底の瀬とトロ場、淵が続き
初期~中期に狙いたいポイント。10月21日からはゴロ引きが解禁になるので注意!
おススメポイントは旧天淵下の瀬肩!
P  立花橋左岸に20台可(500円)。



<てっちゃんのコメント>

初期に良い思いをした事が何度かあります。
入川しにくい為、意外に穴場だったりしますよ♪


10月21日からはゴロ引きが解禁になってしまいます。
ゴロ引き辞めてほしいなー
そうすれば天然遡上が増えるのですけどね!

興津川の情報を頑張って発信して行きたいと思います!
応援して下さる方、ポチッ!っと宜しくです (o^∇^o)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s