ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。

早いもので10月も終わりですねー。

こんな時期に鮎の話も季節外れになりつつありますがwww

それはそうと台風21号22号と散々ですね( ; ; )

今年の興津川は天然遡上が多く、終盤に型は小さいものの数が出始め.11月まで楽しめると思っていたのですが残念です。

それと、この時期の大増水が産卵にどの程度影響があるのかも心配です。

ban3
image
漁協裏13:30
10月31日(火)
曇り
気温17℃  水温17℃ +30cm 笹濁り



<川の状況>
台風22号の影響で再増水しました。
今回はmax170cm程でした。
中流部にも鮎はまだ居る様ですが、アカが全部飛んでしまいましたので友釣りは無理です。
アカが着けば!と思うのですが、この時期にアカが着くまで何週間掛かるんやろ?
友釣りは当分厳しい状況です。
寂しいですが、このまま終わりかな?



参考釣果 〜?匹 (〜?cm) 平均〜?匹程度(〜?cm)


<ポイント>
、、、

※出来るだけ正確且つ皆さんの参考となる情報を発信する為に、実際に自分で竿を出す事は勿論ですが、自分が竿を出せない時も実際に竿を出した仲間の情報等を参考に掲載しております。
参考釣果は釣果を保証するものではありませんので、あくまでも参考までとして下さいね〜♪



納竿かなー?
未練がましいですが、、、
まだ道具を片付けずにいる自分がいます(^^;;

他の河川情報は、コチラ
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村