ブログネタ
鮎釣り に参加中!
2014年5月14日 -10cm
前年から大きな変化無し

shougennji


shougennji2


宮原おとり店HPより抜粋)
老人ホーム前はトロ場が続き、承元寺橋の上でチャラ瀬になり、砂の多いトロ場をすぎて堰堤へ、そこからは浅いトロ瀬とチャラ瀬、新幹線上のトロ場に続き、シーズンを通して数釣りが出来るポイント。10月11日からはゴロ引きが解禁になるので注意!
おススメポイントは新幹線上流のトロ場とその80メートル上流の電線の下!
P  承元寺橋の下に10台・新幹線の上流150メートル位の河原に8台可・WC有り。



<てっちゃんのコメント>
オイラがこのポイントに友釣りで入るのは終盤のダンゴ釣りの時くらいかなー?(笑)

あと、大雨の後に富士川から流れて来た大型の鮎が上って来る事があります。
興津川の美味しい鮎を食べていると、臭くて食べられませんが釣るには楽しいかもしれないです。


興津川の情報を頑張って発信して行きたいと思います!
応援して下さる方、ポチッ!っと宜しくです (o^∇^o)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s