ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは^o^

職業柄?ちょこっと車の豆知識?です。

そんなの知っとるよー!って方はスルーして下さい。


当たり前に皆さん知っているかと思っていたのですが、意外と知らない方が多いみたいなのでご紹介を!

表題通り、給油口が右か?左か?って事ですが、自分の車は勿論間違える事は無いけど、会社の車や遠征の時に釣り友の車を運転した時とかに、給油口はどっちだ?と思った事ありません?

実はメーター内に表示されてます!!!


燃料メーターの所に右は▶︎、左は◀︎のマークがあるんです。




この車は右▶︎ですね♪
2017-11-30-12-54-19


この車も右▶︎ですね♪
2017-11-30-12-54-48





オフシーズンは車ネタかな?w
知らなかったー
なるほどーって思った方はポチっ!とお願いしまーす^o^
⬇︎⬇︎⬇︎


鮎釣りブログはコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村