ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

そろそろ仕事納めの時期ですね♪

オイラも明日からお休みです^o^


GOODタイミングでシマノさんからカタログが届きました!

既に釣具屋さんには入荷していたのはわかってましたが、2冊もいらんしなー、、、と我慢してましたwww

もう少し早く発送してもらえると嬉しいなー!シマノさん!!!



2017-12-28-18-50-04


内容は思った通りですが、気になるのがいくつか、、、

さて、冬休みは指くわえてコレを見ますw
image




来年は何買うかなー?
先立つものが無いですがね(^^;

また情報アップしますね♪

2018鮎カタログ情報はコチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村