ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは^o^


まだ8日までお休みの方もいらっしゃるみたいですが、オイラは昨日から仕事してます(^^;

貧乏暇無し!っすねw


さて、年末に作ったエアコンの室外機カバーに塗装しました。

塗装前の状態。
2017-12-20-16-04-48


屋外対応の塗料、ガードラック。
2017-12-31-09-19-42


色はオークにしてみました。
2017-12-31-09-19-47

二度塗りして、室外機の所に設置。

中々良い感じになりました♪

塗装すると雰囲気が全然違いますね!

まだ小物で装飾する予定ですが、とりあえずは完成です。
2017-12-23-11-30-26

夜になるとこんな雰囲気に♪
2017-12-23-17-00-37




シーズンオフは普段出来ない事をやっておかないと!

まだまだDIYは続きます♪

DIYのつづきはコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村