ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

いよいよ、本日19日(金)〜21日(日)パシフィコ横浜で
フィッシングショーが開催されまております。



早速、予告通り行って来ました♪

本日は平日という事もあり、それほどの人では無かったかな?
IMG_1978

シマノブースには、最強の男、お兄ちゃん、島さん、ドラゴンさん、松克さんが迎えてくれました。
皆さん元気そうで何よりです。
最強の男とドラゴンさんのコンビは本当にオモロイ!
最高です^o^
IMG_1981

ダイワブースには、瀬田さん、森岡さん、有岡さん、岡崎さんがいらっしゃいました。
瀬田さん、岡崎さんとは色々お話出来ました。
気になる竿が、、、
IMG_1994

ガマカツは竿がだいぶチャラく?いや!派手になって来ましたね!?
IMG_1992

そしてサンライン!
こうちゃんもオススメの蚊が寄らないシャツはオイラには必須かな?
IMG_1997

来年以降、シマノさんと契約していないと言っていた???ドラゴンさん。
IMG_2005

色々ありすぎて書ききれないので、またゆっくり気になった製品等アップして行きますね〜♪


お会いしたテスターさん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
てっちゃん!と声を掛けてくれた皆さん、ありがとうございます^o^
明日、明後日行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね♪

フィッシングショーの最新情報はコチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村