ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは^o^


表題通り
ユニクロのヒートテック靴下が酷い!の件です。

数年前に購入し、年に数回しか履かないのですが、、、

まぁ確かに暖かいかな?と釣りの時に履いてました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒートテック愛用者のオイラですが、この靴下だけは酷い!と言うしか無いでしょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

だってー、、、
1日履いて脱ぐとこの状態なんです!!!
毛玉と言うか繊維が剥がれて足にべっとり(T_T)
靴の中にも、、、
汚い足を失礼しました(^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ

で、繊維がどんどん剥がれるので直ぐにメッシュ靴下になっていく(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ


これはJAPANクオラリティーでは無いですね!?

急成長しているユニクロ。

その中でも看板商品?のヒートテックシリーズですが、ちょっと急ぎ過ぎてテスト不十分だったのでは?

こんなんでクレーム言ってる消費者の方はいないのか?とググってみたら、出てくる出てくる。

やはり皆さんそうみたいですね!

ただ年々改良されている様で現行品は大丈夫みたい?

保証はしませんので、自己責任でお買い求め下さいね♪


渓流解禁は雨模様?
寒さ対策万全で行かないと!(^^;





釣り専用車の〈全塗装計画〉も実行中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
3月1日に間に合うか???

渓流解禁釣果はコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村