ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは(^o^)

何年も前からテンカラやってみたいなーなんて思っていたものの、身近にやっている方がいないので中々前に進まずでした。


何でテンカラ?

興津川はルアー、フライ禁止なのに何故か?テンカラは🆗

とにかく餌を用意する手間が無いから手軽に楽しめるかなー?と、、、

車に道具さえ積んでおけば、いつでも出来るよなー(^o^)



今迄も餌釣りしていて目印が水面にある時に何度も目印にアタックされた事が有り、針が付いていないから勿論そのうち離してしまうんだけど、とても興奮する!!!


って事でこんな本をポチ!

ブログランキング・にほんブログ村へ



少しテンカラのお勉強をしたいと思います♪

テンカラの情報は、コチラ!!!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村