皆さん、おはようございます^o^


以前から噂のあったN-VANが本田のホームページにアップされました!

http://www.honda.co.jp/N-VAN/new/

まだシルエットのみだけど、オイラ的にはかなり魅力を感じるなー♪


N-BOXに比べるとハイルーフ化されてますね。
FullSizeRender


室内の超フルフラット化が凄い!

これなら車中泊も1人なら余裕ですねー(^o^)
FullSizeRender

基本、軽箱が室内空間では最強だとは思ってはいるけど安全性、燃費性能はどうしてもねー、、、

次期釣り車の候補に入るかなー?(^o^)

まだまだ今の車に頑張ってもらいますけどw


バカ売れの予感!?
どなたか人柱になって下さーい(^o^)

鮎釣りブログはコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村