みなさん、こんばんは。

イシグロ中吉田店さんの”鮎フェスタ”
が一昨日開催されました。

今年はトリプル来店と言う事でトークを楽しみにしておりました(^o^)


本当に予想以上の多くの方々に、「てっちゃん♪ブログ見てるよー!」と声を掛けて頂き、驚きと共にもっと真面目にブログ書かなきゃいかんなーと思いましたwww

ありがとうございましたm(_ _)m
FullSizeRender



いよいよ3人によるオープニングトーク。

所属メーカーは違えど同じ鮎釣りを愛する人間同士の話が聞けて楽しかったです!
まだオープンには出来ませんが小澤剛さんのぶっちゃけトーク?はとても気になりました。
IMG_2362

そして、予定変更?でダイワお二人のトークショーから

盛岡達也さん、すんませんm(_ _)m
後で見たらこんな写真になってしまいましたwww

なんでやねん!とツッコミされそうです(^^;

今までお話した事が無かったのですが、気さくに声を掛けて頂きお人柄の良さが伝わって来ました!
流石、トークも上手さもピカイチでした!!!
IMG_2363


毎年来て下さる山本高義さん。

朝一外でタバコ吸ってたらいきなりご挨拶して頂き恐縮です。

とても真面目なトークがとても参考になりました。
特にヤナギの話はお宝トークかな?w
IMG_2364


そして盛岡画伯の絵は芸術的!
IMG_2365



竿の使い方も熱がこもってました。

これは意外?でしたが、シーズンに入ったら意識して竿を曲げたいと思いました。
IMG_2366



そして、最強の男!

小澤剛さん♪

今日は1人で緊張気味でトーク内容が飛んでしまったりと初めは冷や汗物でしたが?やはり人気はピカイチで質問が沢山ありました。
偏光レンズの大切さを強調されていて、オイラも見直すかなー?と参考になりました。

また興津川に来られた際には、宜しくお願いしますね(^o^)
IMG_2367



鮎釣りに大事な物はー?と言う質問がオイラにいきなり飛んで来て、竿、水中糸、針、と答えた所!

小澤剛さん的には、竿、水中糸、偏光レンズだそうです。

そう言われて見れば納得です。
IMG_2368


と言う事で、オイラ的にはとても参考になる事満載のトークショーでした!

シーズンに入ったら試したい事が沢山あって困るなー(^^;


森岡さん、山本さん、小澤さん、ありがとうございました。

来年もお待ちしております!




鮎釣り解禁まで早ければあと1週間の方もいらっしゃいますね♪
オイラはいつになるか?ですが楽しいシーズンにしましょうね!(^o^)


鮎情報はコチラ!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村