みなさん、こんばんは。

興津川の解禁は5月20日(日)です。


試し釣りの日は一応5月10日(木)12:00〜となっておりましたが、増水等による状況の悪化によって、15日(火)に変更となりました。



2016試し釣りの様子です。
DSC_7037

DSC_7043

増水前に試し釣りをやった狩野川が正解だったかも?

興津川は今現在も30cm高でアカも飛んでるので、明日やっても調査にならないって事なんでしょう?


来週も雨降るみたいだし、今年も解禁は期待出来ないかな?(^^;


試し釣りの様子は、またコチラにアップします。
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村