みなさん、こんにちは。

興津川の解禁は5月20日(日)です。


昨日試し釣りの日程は5月10日(木)から15日(火)に変更になったとご報告させていただいたばかりなのに、今日になってまた変更になりました。

いったい、どうなってんの?


って事で、試し釣りは今の所12日(土)に再度変更となりました。

また変更になるかもしれませんwww


2015試し釣りの様子です
P1050012

DSC_0784

DSC_0772

DSC_0743

DSC_0747


週明けの天気予報が悪いので12日になった様ですが?昨日は天気予報見ないで15日に決めたのかなー?(爆)



また変更になるかもしれませんが、一応12日(土)みたいです。

変更になったら、またご報告します(^^;


試し釣りの様子は、またコチラにアップします。
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村