みなさん、こんばんは。

解禁してみて予想通り?と言った感じで、かなり場所ムラがありました。

石はピカピカ♪

でも天然が食んでただけだったり、、、(T_T)

放流モノは例年通り、解禁前の増水と冷え込みで風邪っぴき状態、、、

どれだけ流されずに残っているかなー?と言った感じかな?

ここ数年同じ事の繰り返し、、、

そろそろ真剣に種の選定を考えてもらいたいです!!!


結果、ここ数年そうですが水温が安定している上流部と中河内川が平均良かった感じかな?

狩野川と解禁が重なった為、場所によってはガラガラでお昼には混み合った普段の週末くらいの人出でポイント移動出来ました。
IMG_2492

FullSizeRender

FullSizeRender

5月21日(月)
気温25℃ 水温19℃
-10cm 澄み
残りアカ〜新アカ着き始め



〈川の状況〉
今日は本川中流部でもそこそこの釣果が出た様です。
人が減って移動出来る様になったのもあるかもしれませんが、天気が良く午後から水温上昇と共に追いが良くなった様です。
これから天気が良い日が続いて水温が上がって安定してくれば釣果も平均良くなってくるかな?←期待
本日よってぃ、流石の39匹!


釣果3〜39匹(天然チビ〜17cm) 平均5〜15匹(14〜16cm)


水曜日は天気が悪い様なので、頑張って本日仕事片付けましたww

よって明日出動します!!!^o^

明日の興津川釣果情報は、またコチラにアップしますね!
↓ ↓ ↓
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村