みなさん、こんにちは(^o^)

14:00過ぎに、よってぃから鉄砲水が出た!との連絡が入りました。

IMG_2931

↑があっと言う間に↓

IMG_2929
7月9日(月)15:50
晴れ
+50cm 濁り



〈川の状況〉
+20cm澄みでしたが、14:00過ぎに上流部でゲリラ豪雨があった様で?鉄砲水が有り+50cm濁りと一気に30cm程増水しました。
よってぃも久々にビビったのLINEありましたが、山の奥に雲がある時は鉄砲水を想定し、直ぐに岸に上がれるポイントで竿を出す等、自分の身は自分で守る様に気を付けて下さい!

釣果?匹(平均?匹)


興津川は暫くは楽しい釣りは期待出来ないかな?(T_T)

各河川の情報は、コチラ!
↓ ↓ ↓
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村