みなさん、こんばんは(^o^)

表題の通り、組合の大会の為か?追加放流をしたそうです。

個人的には、これから天然が育って掛かり始めるのに、この時期に追加放流はいらんと思うのですが、、、

まだ、保証の分が残っていたのか?

良くわかりません。


IMG_2940
7月13日(金)
晴れ
+4cm 澄み



〈川の状況〉
新アカが付き始めて来た様ですが、興津川の数釣りパターンは渇水のアカ腐れ気味なので、今週末はどうかなー?
個人的には、まだ早い感じもする?
天然が追い始めた様なので、これからに期待かなー♪

釣果0〜25?匹(平均2〜8?匹)



来週はどうかな?^o^
狩野川は絶好調みたいだけど、、、

各河川の情報は、コチラ!
↓ ↓ ↓
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村