8月4日の"シマノジャパンカップ東海A"の記事に関しまして、あたかも野崎選手が競技規定に違反しているかの様な内容の記載がありました。

実際には野崎選手には全く問題は無く、まだまだ鮎釣りに未熟な私の間違いでした。

大変に申し訳ございませんでした。

クラブ関係者の皆様にも不快な思いをさせてしまった事もあわせて謝罪致します。

また、コメントの中でその件に関して"高松さんが失格と言った"との内容がありました。

これも私の勘違いで、その様な事実はございません。

高松様、クラブ関係者の皆様に大変に不快な思いをさせてしまいました事もあわせて謝罪致します。

大変に申し訳ございませんでした。

この件に関しましては私の不徳の致すところで、反省しております。

 今後はブログの内容、コメントに関して十分注意して行きたいと思っている所存でございます。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。