みなさん、こんばんは^o^


昨日、興津川に行って来ました。

囮やには、鍋さんご夫婦、真ちゃん、丹波さん、ワカゾーゆうじ親子と名手の皆さんがおられました。




オイラは"和田島"に入りました。

8:00
こんな所からスタート。

アカはだいぶ付いて来ました。

どんな所で掛かるのか?
IMG_3719


開始10分、思ったよりも1匹目は早かった(^-^)

今日は行けるか?と思ったけど、ヘタクソなオイラには厳しい状況でした。
FullSizeRender

お昼までに6匹T_T

囮が続きません。
FullSizeRender

午後から"茂野島"に登りますが、石色悪っ(^_^;)

竿を出すまでも無いか?と思ったけど一応出してみる。
FullSizeRender

1箇所で1匹、、、2匹、、、

後が続きません。
FullSizeRender

帰ってお腹開いたら、雌は卵を持ち始めてました。

寂しい季節になって来ました。
FullSizeRender

今日は15:00でギブアップ。

ヘタクソなオイラに釣れる状況ではありません。

修行が足りません(^_^;)

帰って大坂なおみちゃんのテニスの試合観戦しましたw



<本日の釣果>
晴れ 気温27℃ 水温21℃ -5cm 澄み
8:00〜15:00  15匹

2018年度 合計603匹


FullSizeRender


竿 SHIMANO プロセレクトFW85
天井糸 SHIMANO 0.8(フロロ)
水中糸 北越 乱 0.05(複合メタル)
中ハリス サンライン 黒渓流 0.6(フロロ)
ハナカン SHIMANO(ワンタッチ6.0)
逆さバリ OWNER 忍1
ハリス SHIMANO 1.2(フロロ)
イカリ 修SP 6.5 7.0(4本)




<ポイント>
今日も釣り人いっぱいでした。
商店等が水曜日休みが多いので、平日で水曜日が一番多いそうです。
日刊大会が23日にあるので名手の皆さんがエリアの土村〜和田島辺りに集中しているので、その間はかなり厳しい状況です。
エリア外はボチボチ釣れてますが、、、
大会が終わらないとエリカ内の中流部は釣り人も多くツ抜けするのが、ようやっとと言う感じ?

前日まで釣れなかったポイントで釣れたりと訳が分からない状況です。
鮎が動き回ってるのか?

ワカゾーゆうじくん 36匹
お父さん 24匹

あっぱれ、上手は方は釣って来ました。

平均釣果
0~10匹程度
※こちらの釣果はオイラが入ったポイントで釣り人に聞ける範囲で聞いた釣果、釣り仲間の釣果を元に書いてますので、他のポイントでどれだけ釣れたかは解りません。
あくまでも参考までとして下さい!
釣果を保証するものではありません!


<今後の展望>
天候次第


ヘタクソ なオイラには、とても釣れませんT_T