皆さん、こんばんは^_^

スタートダッシュを決めて、みんな入れ掛かり!!!

後半戦は?



外道?のタイが混ざり始めました。

黒鯛、石鯛も釣れました!
IMG_3981

少し釣れなくなると船頭は直ぐにポイント移動して、釣れる所に連れてってくれます!

この辺りの海を知り尽くしている釘子さん、流石です!
IMG_3983


ポイント移動すると、また入れ掛かり!!!

3人同時にヒット!!!
IMG_3995


釣れ過ぎて、餌も残り僅か^^;
IMG_3985

日も上がり、ポカポカ陽気の静かな海で最高でした^o^
IMG_3986

10:00過ぎてアタリも少なくなり、捌くのも大変なので、この辺りで終了。

途中、樽から水が溢れるハプニングによりフグを沢山リリースしてしまいましたが、それでも3人で159匹。

上々の釣果でした。
IMG_3992


富士山も見えて、最高のシュチュエーションでの釣りでした^o^

こんなに釣れて楽しければまた来たいなー。

平山くんは明日来るとか?

オイラも仕事休んじゃおうかなー?w
IMG_3988

陸に上がって、これから一仕事が待っている^^;
IMG_3989

フグを捌きます!

殆ど釘子さん任せw

何から何までお世話になりますm(_ _)m
IMG_3990



これで念願の最高のフグ鍋が食べれる〜♪
釘子さん、鈴木さん、大学生、お世話になりました^o^

さて、今度はいつ行くかなー?
平山くん、頑張ってね〜♪