皆さん、こんばんは^_^


オイラのブログを見て、居ても立っても居られなくなり、神奈川からはるばる鮎釣りでは毎週興津川に来ていた平山くんがフグ釣りデビュー。

魔力にハマり、岐阜県から毎週来てた人も居たみたいだけど、、、^^;

沢山釣れて良かったね〜♪



本日の釣果    3人で144匹

用宗港
船頭  釘子
晴れ 澄み 凪
ポイント 通称、和田島?w
7:00〜11:00
IMG_4011

鮎釣りでもあまり見れない様な平山くんの満面の笑み♪

食べたら更に笑顔になる事間違い無しwww

今晩は刺身?鍋?天ぷら?唐揚げ?、、、どれかな?^o^



潮が動かず、船頭は苦労した様ですが、なんだかんだ言ってもやはりオイラが先日釣った通称?"和田島"?が入れ食いだったみたいw

先日のフグはみんなの胃袋に!
みんなフグにハマってしまいました^o^
また、釣って来ないとならないかな?^^;