皆さん、こんばんは^_^


前半戦は通称、八幡で大苦戦^^;

釘子船長も焦りが見え、細かくポイント移動してフグを探すが中々宝の山は見つからず、、、

大きくポイント移動を決断!!!

晴れ間も出て来た。
IMG_4041


この移動か吉と出るか?凶と出るか?
IMG_4040


移動が大当たり!!!

和田島、最高w
オイラも入れ食いー^o^
IMG_4049

Yさんも途中ダウンしてたけど復活してフグゲット!
IMG_4050

ゆ◯み名人!流石の釣果ですねー♪
IMG_4051

丹羽さん、良型連発!!!
今迄、酔わなかった事が無いと言ってましたが、今日は酔わなかったー^o^
楽しめた様で良かったですね♪
IMG_4052


4個の樽が何とかいっぱいになりました^o^
IMG_4042


7人でショウセンフグ252匹
50匹位リリース
違う種類のフグらしいです?
食べられない事は無い様ですが気持ち悪いので、、、
IMG_4053


オイラの本日の分け前。
フグ40匹と海ツボ1キロ。
海ツボは用宗の漁師さんにその場で譲ってもらいました^o^
IMG_4043


先週は釘子船長に捌くの手伝ってもらったけど、今日は全部自分でやりました。

薄皮剥くのがメチャクチャ難しい^^;

ここまでするのに2時間位かかったかな?

釘子さん、出来栄えはどうですかね?w

普通は薄皮までは剥かないみたいだけどね!?
IMG_4045


とりあえず、今日は天ぷら♪

何度食べても絶品です!!!

明日はフグ刺かな?
IMG_4057


海ツボは酒、塩、醤油で茹でました。
FullSizeRender


これもまた絶品で最高の酒のツマミにねりました♪
IMG_4061




今日は前半はどうなるか?と思ったけど釘子船長のおかげで楽しませてもらいました♪
そして何と言っても、みんなの笑顔が見れて良かったな〜^o^