皆さん、こんばんは^_^

最近かなり不定期なブログですが、会う方会う方に「見てるよー」言って頂きます^_^

頑張って更新しますので宜しくお願いしますm(_ _)m




さて、今回は太刀釣りじゃ無いですよw

以前に鉄砲で撃ってくれた鴨を自分で捌いてスキヤキにしたが、調理の仕方が悪かったのか?微妙な感じだった(−_−;)



そのブログを見た友人が去年から、最高の鴨を食べさせてくれると約束していた。

今年も苦労して、鴨を2羽仕留めて持って来てくれたのがこれ!

フランス料理のシェフ直伝の鴨のロースト?

これで1羽♪
FullSizeRender



中からほんのり赤くて美味そう(^^)

これでも少し火が通り過ぎたとか?
FullSizeRender




そして、鴨と言えば蕎麦?w

何種類も試して、こちらの蕎麦が一番合うとか?

最高の生そばです!
FullSizeRender



つけ麺の汁も鴨1羽から取った出汁から作ってくれた(^^)

至れり尽くせり♪
FullSizeRender



いただきまーす♪

鴨2羽を使用した何とも贅沢な鴨のつけ麺蕎麦!!!
FullSizeRender


オイラが調理した鴨と全然違うーーーー。

ヤバイ!!!

鴨ってこんなに美味しかったのか(^O^)

とても贅沢な料理でした。





最高の鴨蕎麦をありがとう♪
また来年待ってるよー^o^