てっちゃんの釣り日記

”鮎の友釣り”を中心としたブログです。                                             http://ayu.doorblog.jp/

その他

★東名で4か月間、1車線規制へ!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんばんは^o^

早いもので、もう師走ですね。

オイラは釣りは暫くお休み、、、

庭弄りと水槽の世話で忙しくしてます^o^



表題通り

東名で4か月間、1車線規制へ 沼津〜富士間は対面通行も予定

だそうです、、、

まぁ鮎の解禁には間に合いますね♪

新東名も混雑しそうですね(^^;

image





東名に乗られる際は気を付けて下さいね♪


過去の鮎釣りはコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★ゼブラが熱い!?★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんばんは^o^

ご無沙汰です。

生きてますよん♪



釣りネタはFSまでお休みかな?って事で釣りネタではありませんが、、、

題名通り、今ゼブラ!が熱いのかなー?

街にはゼブラが溢れてる?



まず、買い物に行ったら、ゼブラのテーブルを見つける!

こうちゃんなら間違い無く買い!だなーwww

目がチカチカするけど、、、
2017-11-23-15-07-55


そして、ワンこのクッションまでゼブラ!

おい!

そこまでやるー?www
2017-11-23-15-24-10




って事でゼブラが熱い様ですね!?^o^


過去の鮎釣りネタはコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★36th デサントジャパンクラブカップ 〈予選リーグ〉★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんばんは。

今日から大阪中央体育館で開催されている
"全日本6人制バレーボールクラブカップ女子選手権大会"

静岡県代表の静岡産大藤枝クラブさんの助っ人?で呼んで頂いて大阪に行かせてもらった娘。
一度も練習に参加する事も出来ずにぶっつけ本番。(^_^;)
2016-08-12-09-36-00


徳島県代表との試合。
1セット目は控えでスタートし、途中からリードしている場面でレフトアタッカーで出させて頂いて、
25-22で1セット先取。
2016-08-12-09-56-25

2セット目は6点リードされてる場面で娘投入!
見ているこっちも、足を引っ張らないか?とハラハラドキドキでしたが、レフトアタッカーの娘にトスを集めて同点に追い付き大逆転(^O^)
25-21でストレート勝ち!
2016-08-12-11-14-04


助っ人の役目を少しは果たせたかな?
2016-08-12-13-33-36



明日からの決勝トーナメントに進む事が決まりましたp(^_^)q


鮎情報はコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★娘孝行で大阪へ!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは。

鮎釣りも一休み。

今日は大阪に来てます。
娘の高校バレーが終わって、やれやれと思ったのも束の間。
あちこちから声を掛けてもらい、今回は一般のクラブチームの静岡県代表の助っ人で全国大会に(^_^;)

2016-08-12-09-24-14

2016-08-12-09-36-00

2016-08-12-09-34-04

2016-08-12-09-56-25

今日勝てば明日もあるらしい。

来月もアンダー19の静岡県代表で大阪に来ないとならん(^_^;)

大阪の街を下見しておかないとっ!www 



って事で今晩は大阪の街に繰り出しますp(^_^)q


鮎情報はコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★蛙の子は蛙?★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは^o^

今年就職した長男が何を思ったか?今住んでいる岐阜市まで実家の静岡市から「自転車で帰る」と言って昨日の午後に自宅を出た。
片道250キロ、、、
結局、到着したのは今朝2:30頃。
この性格は誰に似たのか?(^_^;)

image
 
この体力と根性があれば鮎釣りトーナメンターとして最高のフィールドに住んでいるのに釣りには一切興味無し( ̄O ̄;) 

昨年はシマノさんの求人に興味を持っていたが、釣りでは無く自転車の方www 




方向性は違うものの、やはり蛙の子は蛙なんかな〜?(^O^)

さて、今日はダイワマスターズの東日本ブロック大会が那珂川で開催されてますねー^o^

大会の情報は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★入学式★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんばんは。

娘の入学式に新高輪プリンスに行って来ました。

2016-04-05-11-10-58

入学式に始まり、説明会、懇親会と丸1日のスケジュール。
2016-04-05-11-11-36

疲れました。
2016-04-05-11-33-20



これで一段落して、今年は鮎釣りに専念出来るかな?


今年も鮎情報はコチラにアップしますので宜しくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★春高 静岡県大会 初V王手!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんばんは。

昨日、バレーボール春高、静岡県予選、準々決勝、準決勝を勝ち上がりました。
訳あって2年生部員がが1人もいなくレギュラーに1年生が3人いる中、3年生がフォローしながら良く決勝まで進んだと思います。
ここまで来たら、優勝して春高全国大会に行かせてやりたいなー^_^

2015-11-09-13-06-21

決勝は14日エコパアリーナで行われます。
テレビ中継も入るので頑張って悔いの無い試合をやってもらいたいです!

2015-11-09-13-06-30

今朝、日刊スポーツにも載せて頂きました^_^
2015-11-09-11-50-54


富士見さんの胸を借りて良い試合をしてもらいたいです。
結果は勿論、優勝で!


ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★鉄柱と喧嘩したらこうなった?★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんばんは。

今日の釣りの反省をしながら夕飯を食べていると、SOSが!

鉄柱とけんしたとの事?

現場直行!
2015-10-21-19-50-53
ミラーがもげてるやん(≧∇≦)

2015-10-21-19-51-04
あーあ

2015-10-21-19-49-54
ドナドナされて行きました。


まぁ単独事故で怪我が無かった事が不幸中の幸いと思うしかないね!
本人はかなりショック受けてたけど(^_^;)
皆さんもお気を付け下さい!


今日の興津川釣行はまたコチラにアップしまーす♪
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★わかやま国体★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは。


和歌山1日目

子供達は国体の開会式へ!

親達は観光^_^
とりあえず行きたかった"和彩あきら"
11:30〜13:30までしかやってないので、まずは電話してみたが店主がとても気持ち良い対応をしてくれた。
2015-09-26-11-38-19

お目当は"たちうお香梅揚げ丼"

2009年、和歌山どんぶりグランプリ優勝の丼でそうです。
味は言うまでもなく、サクサクふんわりの絶品です*\(^o^)/*
2015-09-26-11-52-59

そして和歌山城へ!
2015-09-26-14-43-11

 階段の先には、、、
2015-09-26-14-45-33




和歌山2日目

大会当日
オープニングイベントへ!
2015-09-27-09-11-44

その後会場入り。

1回戦
静岡vs埼玉
18 25
25 19
20 25

結果はフルセット負け。
どちらに転んでもおかしく試合だった。
他県はインターハイ優勝校が県代表として出てくるのが、殆ど。
そんな中、静岡は選抜チームで全国大会前の練習も3日しか出来なかった中での試合だったが、みんな頑張ったと思う。
2015-09-27-13-23-23
image

短い時間だったが、本当に良いチームだった。

次の大会は1ヶ月後の春高。
3年生にとっては最後の大会。
今度は各学校に帰って、ライバルとして戦う事になる。
みんな頑張れ〜^_^
2015-06-28-15-59-37

遅い昼飯、和歌山ラーメンを食べて帰路につく、、、
2015-09-27-15-50-48




さて、国体終わったし、釣りだー^_^

釣行のブログはコチラにアップしますね♪
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★和歌山 in !!!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは。

狩野川の
ダイワ レジェンド戦を見に行きたかったが、和歌山へ!

釣りでは無く、わかやま国体です^_^

今日、開会式でバレーボールは明日から大会が始まります。



鈴鹿でF1が開催される中、何とか渋滞は回避(^_^;)
2015-09-26-06-42-05

そして、4時間30分
和歌山に入りました。
2015-09-26-09-24-15

SAに立ち寄ると、こんなお土産が、、、

何で富士山やねん!
2015-09-26-09-33-31



静岡選抜チームの目標は全国大会で1勝です^_^

ダイワ レジェンド戦の結果はコチラ
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村
記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

鮎釣りランキング
livedoor 天気
QRコード
QRコード
ブログ開設日2009.11.12
アクセスカウンター (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
リンクバナー
てっちゃんバナー2
ギャラリー(鮎)
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
ギャラリー(渓流)
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
ギャラリー(熱帯魚)
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★2代目マクロストマ産卵!★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
ギャラリー(その他)
  • ★興津川 2014川掃除の日程★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ライブドアブログ