てっちゃんの釣り日記

”鮎の友釣り”を中心としたブログです。                                             http://ayu.doorblog.jp/

  製品インプレッション

★2017入れ掛かりDVD見てインプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^


シマノの"2017入れ掛かりDVD"を見たオイラなりの感想です。

2017-02-01-17-05-09

鮎釣りシーンはとてもそそられます!

この価格で、この内容は十分楽しめます♪

しかし解禁が待遠しくなっちゃいますねーwww
2017-02-01-17-05-44

ただ、新製品が全て網羅されてないのはどうなんか?

時間的に厳しいのはわかりますが、、、

競MIなんかは全く入っておらず、、、

あと、話題?のエレガントアタッカーが無いのは???

全体的にはトリプルフォース、押しかなー?と感じました。
 
DVDを見る限り、SCのH90は面白そうな竿かな?と思いました。
2017-02-01-17-05-24

結局DVDだけでは、違いが今一わからず小澤剛さんに、しもしも〜♪しちゃいましたwww

風邪をこじらしていて、大変に申し訳なかったのですが、とてもわかりやすく説明してくれてスッキリしました。

これから多くのイベントに参加される様なので、竿を迷われている方は直接聞いてみてはいかがでしょうか?



<良い点>
・¥200で随分楽しめます。
・狙っている竿が入っている方は良いかと。

<悪い点>
・全部の新製品が網羅されていない。
・解禁が待遠しくなってしまうwww



総合評価は・・・

★★★☆☆

星3つです!
 



やはり、あの竿にするかなー?^o^
かなり注文が入っている様なので、確実に手にしたい方は早目の注文が良いかもしれませんよー!!!


その他のインプレッションも、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★シマノ早虎 インプレッション! ★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

今年のオイラのアタリ鈎かな?

シマノの今年の新製品の早虎です!

image
オイラは基本4本イカリしか使いません。

サイズは6.0〜6.5号で鮎サイズ12〜20cm位まで使ってました。

シマノのジャパンカップ千曲川大会で2位になった時もこの早虎でした。

掛かりが良い、刺さりが良いのはコーティングの影響もあり、どのメーカーさんも出されていますが、オイラの1番のお気に入りポイントは鈎先が強い!鈍り難い点かな?

1日の釣行で20〜30匹程度なら鈎交換無しです!(爆)

勿論鈎変えて入ればバレなかったかも?って言うのもありますが、あくまでもプライベートの釣りの話ですよw

大会では、もう少し気は使います。

って事で今年、ここぞ!と言う時に使っていた早虎でした。



オイラの鈍い感覚はあてにならんと思いますが、周囲でD社メインで使われていらっしゃる方々も早虎だけは使っていたりするので、皆さん良い感覚は持たれているのでしょう。

是非お試しあれ!




<良い点>
・掛かりが良い。
・鈎先が鈍り難い。
・細軸なのに折れ難い。

<悪い点>
・鈎先が鈍り難いので、1日1本で済ませてしまう?w
・価格が少々高目かな?



総合評価は・・・

★★★★★

星5つです!
 



興味のある方はお試しあれ^o^
来シーズンは3本イカリも試してみたいなー


その他のインプレッションも、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★虫刺され対策★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

今回ほちょっと変わり種の製品?のインプレッションです。




みなさん、虫刺され対策は何してますか?

オイラは体温高いせいか?

血液o型だからか?

血が美味しいのか?www

メチャ虫に刺されます(^_^;)

しかも、メチャ腫れます(T . T)

和良川でブヨに1箇所刺されただけでこの状態。

ズキズキして釣りにならんかった( ̄O ̄;)
2016-07-14-17-36-25

今まで虫除けスプレーで凌いでいたが、それでも刺されたりブヨにはあまり効果がなかったり、、、

そこで、こうちゃんに教えて貰ったハッカ油をポチ!

色々な製品が出てますが数百円〜あります。
2016-07-25-20-41-16

種類は色々あったけど、amazonでこうちゃんと同じのがあったのでコレにしてみた。
2016-07-25-20-41-29

無水エタノールもセットのやつがあったので、一緒にポチ。

油なので水に溶けにくいからエタノールに溶かしてから水を入れると良いらしい?

こうちゃんは原液を直接手で伸ばして塗っていたがwww
2016-07-25-20-42-20

ハッカ油20〜40滴、無水エタノール10mlを混ぜ合わせます。

そこに、水90mlを加えて出来上がり。

100均のスプレーボトルに入れて、常備してます。
2016-07-25-20-43-00

ハッカ油ほ虫除け以外にも汗を抑える効果があったり、消臭抗菌効果、リラックス効果、お風呂に入れたり、マウスウォッシュにしたりと色々使えるらしい。

でも猫には有害らしい?ので気を付けた方が良さそうです。




<良い点>
・スースーして気持ちイイ。
・臭いもオイラは好き。
・オイラは虫に刺されなくなった。
・汗っかきのオイラにとってはダブル効果?

<悪い点>
・猫ちゃんには有害らしいので、気をつけてね!
・いちいち作るのが面倒。
・1日何度もスプレーしないと効果の持続性はあまり無さそう?



総合評価は・・・

★★★☆☆

星3つです!
 



興味のある方はお試しあれ^o^

効果が感じられなくても責任とりませんがwww


その他のインプレッションも、またコチラにアップしますね♪

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★シマノ スペシャル競FW H2.75 90NF インプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。

フィッシングショーが近づいて来ましたね~(o^∇^o)ノ

今更ですがwww

昨年の新製品
"シマノ スペシャル競FW H2.75 90NF"のインプレッションです!

そして、この竿をテストされた小澤剛さんが、シマノジャパンカップ2015で優勝され、WINロッドにもなりました!(H2.6ですが・・・)



さてさて、まずはこちらの竿をオイラが購入した理由は・・・

大河川に行った際にリミプロFW Very Bestではちょっと不安があって、、、、

でも瀬竿だとオイラの場合、使用頻度が極端に少なくなってしまい勿体無いとの事で、昨年のフィッシングショーで小澤剛さんや坂本さんに色々アドバイスを受けてこちらのロッドを選びました。

大河川でもそこそこ使えて、中小河川で鮎のサイズが15cm辺りからでも十分使えそう?
2016-01-25-23-00-36

まずは初めに使用した印象・・・

リミプロFWと比べればカタログ上は勿論重いのは当たり前ですが、思ったほど重くない。

いやいや、他の竿に比べれば全然軽い!

その分、肉厚で安心感があります。


感度は?と言うと、胴にのっているからどうかなー?と思ったが、エキサイトトップ!と言う事も有り、かなり良い印象。

あと、H2.75と言う事で興津川の初期の15cm辺りの鮎にどうか?と思ったが、全く問題無かった。

15cmどころか12cmでもオイラは全然問題無い印象でした。
2016-01-25-23-03-02

そして、九頭竜川で23cmを瀬で掛けた際も余裕、余裕。

竿が良く曲がり胴で溜めてくれるのでのされず、余裕をもって取り込めた。

これには、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ

H2.75を買って良かったと思った瞬間であった。


小澤剛さんは、あえてH2.6を九頭竜でも使用していたが、押しの強い瀬ではやはり取り込むのに時間が掛かっていた。

H2.75であれば、余裕をもって取り込めたと思います。

それにしてもH2.6で23cm級をバチバチ掛けて抜いていたのには、競FWのパワーの凄さに驚かされた。
2016-01-25-23-02-26

オイラがとやかく言うよりも、小澤剛さんが昨年、この竿のパフォーマンスの高さを十分証明してくれましたね!

今年も馬鹿売れ間違いなし!?

気になる方はFSで持ってみて、気に入ったら即予約ですねーwww

ちなみに、九頭竜で”こうちゃん”にも持ってもらったが、好印象でした。

少し持って引いただけで、即!掛けてましたwww


<良い点>
・リミプロは必要無いのでは?と思ってしまう程、死角が無い。
・感度も申し分無い。
・溜め性能とパワーは、この軽さからは想像以上でした。

<悪い点>
・特に目立った箇所は無い。



総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 


この竿を使っていると、これ以上の竿は必要無いのでは?と思ってしまう程、不満は無く今年もオイラのメインロッドになると思われる。
コストパフォーマンスの高い竿と言えると思います。

週末、フィッシングショーの情報はコチラで!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★DVD 最強 鮎釣りアカデミー インプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

”最強鮎釣りアカデミー”のインプレッションです。

小澤剛さんのDVDは全て見ているオイラです!www

毎年発売される剛さんのDVDを見たり、実釣風景を見ていると、毎年変化?進化している事が良くわかります。

なんと、今回は高橋祐次さんとのコラボ!

オイラが注目している、お二人が出ているDVDが発売されたからには、見ないわけにはいかんでしょーwww
2015-03-25-08-46-29

お互いの釣り方・攻め方を分析されていて、「なるほどー」と言うところが数多くありました。

今シーズン試したい事も見つかり今から解禁が待ち遠しくなってしまった(゚∀゚)アヒャヒャ

全く異なるスタイルのお二人ですが、お互いの釣りを認め合っているのが良く伝わって来ましたね♪
2015-03-25-08-46-42

今シーズンも鮎釣り界を盛り上げてくれるであろう、このお二人!

オイラにとってはとても内容の濃いDVDでした。


総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 




このDVDも擦り切れる程、見ますよーwww
解禁まで待てないよーーーーヾ(=^▽^=)ノ

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★ダンシングスペシャル90MH インプレッション★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

遅くなりましたが、昨年購入した初がま鮎 
”ダンシングスペシャル90MH”のインプレッションです!


この竿を購入した一番の理由はG杯に出る為www

がま鮎は全然わからない為、色々な方のアドバイスをいただいて実物に触らず発注!
2014-03-28-01-51-58


がま鮎で一番気になっていた持ち重り感とドヨドヨ感。
2014-03-28-01-52-22


胴調子の為、勿論多少はありますが許容範囲と言うか以前借りたがま鮎よりは全然良い。
2014-03-28-01-53-10


今までシマノをメインに使用してきましたが、感度を優先するあまり、どうしても先調子の竿になってしまう。
胴調子の竿に多少の不安はあったものの、ダンシングSPに関して言うと感度は最新のリミプロと比べるのは可哀想だが、一昔前のシマノの竿位はあるかな?
それよりも掛かってからの溜め性能。
磯竿の様に胴がギュイイーーーーンと曲がる様はとても気持ち良いですね♪

引き抜きに関しても、先調子の竿だと手で抜く感じにどうしてもなりがちですが、ダンシングSPは竿の反発で自然に浮いて飛んで来る感じ。
2014-03-28-01-54-37

85とか今年のNEWモデルの81ならば、持ち重り感も無いだろうし、感度も良いでしょう?

オイラはどうしても大会用との事で90しか選択肢はありませんでしたが、とても面白い竿に出逢えた感じがしました。

そして、胴調子の竿に対してのイメージが変わりました。




<良い点>
・溜め性能は申し分無く、掛かってからが楽しい
・感度は胴調子にしてはまぁまぁかな?
・思ったよりも引きやすい


<悪い点>
・特に目立った箇所は無い
・個人的にはデザインが今一かな?
・ドヨドヨ感はやはり多少ある



総合評価は・・・

★★★★☆ 

星4つです!
 



85や81ならば★5つかも?

このクラスにしたら申し分ない性能だと思いますが、がまかつさんなら、更に良い竿に出来るはず?
今後に期待を込めて★4つにさせてもらいました。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★シマノ フィクセル プレミアム300 インプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

昨シーズン購入したクーラー

”SHIMANO FIXCEL PREMIUM 300”

のインプレッションです。

画像1


以前から師匠には「クーラーは絶対に一番良い物を買った方がイイ」と言われてました。

このクーラーを購入してその意味がよーくわかりましたよ(o^∇^o)ノ

釣った魚の鮮度を保ち家に持ち帰る為、お弁当や飲み物の保管等、クーラーは釣りには欠かせないですが、夏場暑い車内に一日中置きっぱなしにも関わらず、氷がほとんど溶けていなかったのには驚かされました!

保冷能力は想像以上で、まさに冷蔵庫を持ち歩いている感じ!?www



<良い点>
・驚異の保冷力
・蓋が外れる
・蓋が左右どちらからでも開閉出来る
・バッカンが標準装備

<悪い点>
・高価www



総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 




これは本当に良い買い物をした!と大満足なクーラーです♪
(o^∇^o)ノ
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★シマノ リミプロFW VeryBEST インプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

インプレッションした気になっていましたが、していなかった様なので遅ればせながら・・・


SHIMANO LIMITED PRO 
FW Very BEST

のインプレッションです!

昨年(2013)FWは限定でパーソナルスペックがあり、このVB(ベリーベスト)にはVer.TとVer.Sがありました。

その中でオイラの竿はあの、小澤剛さんがプロデュースしたVer.Tです!

残念ながら、今年(2014)は標準がVer.Sとなり、Ver.Tは替え穂(#1#2セット)となってます。

写真 1 (1)

今まで、
先代 リミプロFW 90H2.6
先代 リミプロトラスティー
現行 リミプロトラスティー Type-R
を使用してのインプレッションです。

P1040537

先代のFWはとても気に入っていた竿でしたが、H2.6と言う事もあり20cmオーバーが掛かるとバットから曲がる感じで腰が引けてしまう感じがありました。

折れる事は無いんだろうけど、折れるまで溜める気になれずに結果のされ気味にwww


しかし、現行VBはH2.75相当と言う事もありますが、想像以上にパワーがあり千曲川で20〜23cmのオトリで同サイズの鮎を掛けましたが不安はありませんでした。

また、スパイラルXの恩恵もあって、引き抜くと真っ直ぐに飛んで来ます。

P1040846

あと、一番気に入ったのは感度の良さとテンションの間隔がつかみやすい!

これは泳がせでも引き釣りでも同様の事が言えます。


欠点を探しましたが、昨シーズンを振り返っても???思い浮かびません!

その位に満足している竿です。



<良い点>
・軽い
・感度が良い
・とにかくテンションコントロールがしやすい
・ビリ鮎〜23cm辺りまで幅広いサイズに不安無く対応出来る。

<悪い点>
・高価www
・今年よりVer.Tが別売になってしまった事



総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 




★6個でも良い位!?www
本当に気に入ったので今シーズンもこれで行きますよん♪
(o^∇^o)ノ
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★ZEAL BLANKO インプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

”ZEAL BLANKO”のインプレッションです!

カラーは”イーズグリーン”


重量は・・・

23.5g

かなり軽いですねー♪

先週の渓流でも使用しましたが、実際にかけた感じではフィット感が凄いので、もっと軽く感じます!と言うかしている感じがしません。
写真

<良い点>
・フィット感が良く一体感がありハードな動きでも気にならない。
・カッコイイ♪
・トゥルービュースポーツと比較して、曇りや日陰、夕方等、光量が少なくてもとても見易い。(イーズグリーン)

<悪い点>
・折りたたみ出来ない。



総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 




ZEALはNakidに続き2つ目ですが、どちらも文句のつけようが無いと思います!

ZEAL最高!!! (o^∇^o)ノ
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★DVD ”小澤剛 背バリ新極意” インプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

”小澤剛 背バリ新極意”のインプレッションです。

小澤剛さんのDVDは全て見ているオイラです!www

あくまでもオイラ個人の感想なので参考までに・・・

写真
凄い重い言葉ですね!
釣れた時は自分の腕のせいにし、釣れないとポイントや活性等のせいにしがちですよねー(汗)
オイラも上手くなりたいーーー!!!

写真 1

写真 2

写真 3

背針りの事よりも”リミプロFW プロトタイプ”に見入ってしまうオイラでした。(笑)

『綺麗に曲がるなー』 とか・・・

『タメも結構ききそうだなー』 とか・・・

何処みてんねん!
とツッコまれそうですがwww



勿論、背針に関しても興味深く見させていただきました。

内容に関しては、前回のDVDを見ている方にとっては復習?よりわかりやすく解説してくれている感じかな?

まぁ、詳しくはお楽しみ♪って事で!

でも、やはりDVDで鮎を掛けているところを見ているだけでも幸せな気分になりますねー♪
オイラはこのDVDで再確認した部分と新たな色々な発見がありました!

って事で、


総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 




今までのDVDも含め、解禁まで何回見る事でしょう!?
もう解禁まで待ちきれないーーーー
ヾ(=^▽^=)ノ

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村
記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

鮎釣りランキング
livedoor 天気
QRコード
QRコード
ブログ開設日2009.11.12
アクセスカウンター (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
リンクバナー
てっちゃんバナー2
ギャラリー(鮎)
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
ギャラリー(渓流)
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
ギャラリー(熱帯魚)
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★2代目マクロストマ産卵!★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
ギャラリー(その他)
  • ★興津川 2014川掃除の日程★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ライブドアブログ