てっちゃんの釣り日記

”鮎の友釣り”を中心としたブログです。                                             http://ayu.doorblog.jp/

がまかつ

★ダイワ鮎マスターズ2016★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは。

先週ダイワさんより厚いやつが届いたのですが、、、

2016-02-14-10-54-52

今年は大会がホーム興津川から藁科川に変更になりました。

で、どこから出るか?迷うところです。

ダイワは1箇所からしか出られないのですよねー。
2016-02-14-10-56-16

そして、G杯も今年から1箇所からしか出られない様です?

FSでテスターの方から聞いた情報なので、確かかと思いますが、、、

で、更に地元近辺の会場にしか申し込めないと言う事でした?

静岡だと狩野川か?長良川?

1箇所しか参加出来ないとの事でなので、今年はG杯に気合入れて竿を買おうと思っていたのですが却下ですねーwww



昨年まで興津川に参加されていた皆様はどうされるのでしょう?

さて、もう少し悩んで決めよう!!!


今年も大会の模様はコチラにアップしますね
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★シマノ スペシャル競FW H2.75 90NF インプレッション!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。

フィッシングショーが近づいて来ましたね~(o^∇^o)ノ

今更ですがwww

昨年の新製品
"シマノ スペシャル競FW H2.75 90NF"のインプレッションです!

そして、この竿をテストされた小澤剛さんが、シマノジャパンカップ2015で優勝され、WINロッドにもなりました!(H2.6ですが・・・)



さてさて、まずはこちらの竿をオイラが購入した理由は・・・

大河川に行った際にリミプロFW Very Bestではちょっと不安があって、、、、

でも瀬竿だとオイラの場合、使用頻度が極端に少なくなってしまい勿体無いとの事で、昨年のフィッシングショーで小澤剛さんや坂本さんに色々アドバイスを受けてこちらのロッドを選びました。

大河川でもそこそこ使えて、中小河川で鮎のサイズが15cm辺りからでも十分使えそう?
2016-01-25-23-00-36

まずは初めに使用した印象・・・

リミプロFWと比べればカタログ上は勿論重いのは当たり前ですが、思ったほど重くない。

いやいや、他の竿に比べれば全然軽い!

その分、肉厚で安心感があります。


感度は?と言うと、胴にのっているからどうかなー?と思ったが、エキサイトトップ!と言う事も有り、かなり良い印象。

あと、H2.75と言う事で興津川の初期の15cm辺りの鮎にどうか?と思ったが、全く問題無かった。

15cmどころか12cmでもオイラは全然問題無い印象でした。
2016-01-25-23-03-02

そして、九頭竜川で23cmを瀬で掛けた際も余裕、余裕。

竿が良く曲がり胴で溜めてくれるのでのされず、余裕をもって取り込めた。

これには、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ

H2.75を買って良かったと思った瞬間であった。


小澤剛さんは、あえてH2.6を九頭竜でも使用していたが、押しの強い瀬ではやはり取り込むのに時間が掛かっていた。

H2.75であれば、余裕をもって取り込めたと思います。

それにしてもH2.6で23cm級をバチバチ掛けて抜いていたのには、競FWのパワーの凄さに驚かされた。
2016-01-25-23-02-26

オイラがとやかく言うよりも、小澤剛さんが昨年、この竿のパフォーマンスの高さを十分証明してくれましたね!

今年も馬鹿売れ間違いなし!?

気になる方はFSで持ってみて、気に入ったら即予約ですねーwww

ちなみに、九頭竜で”こうちゃん”にも持ってもらったが、好印象でした。

少し持って引いただけで、即!掛けてましたwww


<良い点>
・リミプロは必要無いのでは?と思ってしまう程、死角が無い。
・感度も申し分無い。
・溜め性能とパワーは、この軽さからは想像以上でした。

<悪い点>
・特に目立った箇所は無い。



総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 


この竿を使っていると、これ以上の竿は必要無いのでは?と思ってしまう程、不満は無く今年もオイラのメインロッドになると思われる。
コストパフォーマンスの高い竿と言えると思います。

週末、フィッシングショーの情報はコチラで!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★ダンシングスペシャル90MH インプレッション★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

遅くなりましたが、昨年購入した初がま鮎 
”ダンシングスペシャル90MH”のインプレッションです!


この竿を購入した一番の理由はG杯に出る為www

がま鮎は全然わからない為、色々な方のアドバイスをいただいて実物に触らず発注!
2014-03-28-01-51-58


がま鮎で一番気になっていた持ち重り感とドヨドヨ感。
2014-03-28-01-52-22


胴調子の為、勿論多少はありますが許容範囲と言うか以前借りたがま鮎よりは全然良い。
2014-03-28-01-53-10


今までシマノをメインに使用してきましたが、感度を優先するあまり、どうしても先調子の竿になってしまう。
胴調子の竿に多少の不安はあったものの、ダンシングSPに関して言うと感度は最新のリミプロと比べるのは可哀想だが、一昔前のシマノの竿位はあるかな?
それよりも掛かってからの溜め性能。
磯竿の様に胴がギュイイーーーーンと曲がる様はとても気持ち良いですね♪

引き抜きに関しても、先調子の竿だと手で抜く感じにどうしてもなりがちですが、ダンシングSPは竿の反発で自然に浮いて飛んで来る感じ。
2014-03-28-01-54-37

85とか今年のNEWモデルの81ならば、持ち重り感も無いだろうし、感度も良いでしょう?

オイラはどうしても大会用との事で90しか選択肢はありませんでしたが、とても面白い竿に出逢えた感じがしました。

そして、胴調子の竿に対してのイメージが変わりました。




<良い点>
・溜め性能は申し分無く、掛かってからが楽しい
・感度は胴調子にしてはまぁまぁかな?
・思ったよりも引きやすい


<悪い点>
・特に目立った箇所は無い
・個人的にはデザインが今一かな?
・ドヨドヨ感はやはり多少ある



総合評価は・・・

★★★★☆ 

星4つです!
 



85や81ならば★5つかも?

このクラスにしたら申し分ない性能だと思いますが、がまかつさんなら、更に良い竿に出来るはず?
今後に期待を込めて★4つにさせてもらいました。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★ダンシングスペシャル検証! <SUPER ASD>★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。

がま鮎 
”ダンシングスペシャル90MH”の検証第2弾です!


第1弾”★ダンシングスペシャル検証! <チタンテクノトップ>★”に続き・・・




次は”SUPER ASD”

メーカーサイトでは以下の様な説明文がありました。

rods_superasd

SUPER ASD(スーパーアクティブサスデザイン)

振出竿のネックとなる継目の段差(クリアランス)を従来と比べ50%以上削減。振出竿のポテンシャルを極限まで高めることにより、ワンピースロッドに匹敵するスムーズな応力伝達が可能になり、さらに粘り腰が向上しました。





フムフム・・・

継ぎ目の段差が少なくなったと言う事ですね!

では検証しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



対戦相手は
SHIMANO LIMITED PRO FW Very BEST Ver.T

さて、どうでしょうか?



<方法>
1番〜8番まで先と元を測定して行きます。
予想では、SUPER ASDの名の通り、ダンシングSPの方が継ぎ目の段差が少ないはず?

さてさて、測定して行きましょう(o^∇^o)ノ

まずは、FW♪
2014-04-02-10-33-45

2014-04-02-10-33-17

次にダンシングスペシャルも・・・
2014-04-02-10-45-16

2014-04-02-10-45-25

<結果>

いいよ、運命の測定結果!!!

FW             
        先  元     テーパー   継ぎ目段差
1番    1.6  3.9     2.3  
                       0.9
2番    4.8  7.0     2.2  
                       1.0
3番     8.0 11.0     3.0  
                       1.0 
4番    12.0 14.9     2.9  
                       1.0
5番    15.9 17.1     1.2 
                       1.1
6番    18.2 19.4     1.2  
                       1.1
7番    20.5 21.2     0.7
                       1.5
8番    22.7 24.5     1.8  


ダンシングSP
       先  元    テーパー  継ぎ目段差
1番   1.8  3.7    1.9
                    1.0
2番   4.7  7.3    2.6
                    1.1
3番    8.4 10.5    2.1
                    1.1
4番    11.6 14.0    2.4
                    1.0
5番    15.0 16.5    1.5
                    1.2 
6番    17.7 18.5    0.8
                    1.5
7番    20.0 20.7    0.7
                    1.3
8番    22.0 22.9    0.9




ん?・・・



継ぎ目の段差がFWの方が微妙に少ないじゃないのー?

しかもメチャ均一じゃん!!!

予想に反した結果に戸惑いますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

これは相手が悪かったって事かなー(汗)



”SUPER ASD”は、がま鮎製品の従来比50%と言う事だが、今までの製品が余程段差が大きいと言う事なんでしょうか?

シマノのリミプロは”SUPER ASD”みたいに語らなくても、既にその位の精度を持った竿だったって事かな?

今回の検証はがまかつさんにはあまり思わしくない結果となってしまったかも?

こんな事するやつはオイラ位しかいないもんねーwww



しかし、ダンシングSPはがま鮎で言えば中級クラス?(シマノで言えば競クラス?)の竿です。

価格で言えばFWの60%程度です。

その竿がシマノの最高峰、リミプロに匹敵する精度!?と言う事で十分に凄いと思います!

また、この結果が良い竿・悪い竿と言う訳では無く、オイラの興味本位でやっている事で最終的には実釣でどうか?って事なのであくまで参考までとして下さいね!



こうなってくると、ますます色々気になってくるなーwww

お次は何を検証するか?
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★ダンシングスペシャル検証! <テクノチタントップ>★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

がま鮎 
”ダンシングスペシャル90MH”の検証です!

2014-03-28-01-54-10


オイラが気になっていた替穂の”テクノチタントップ”

メーカーサイトでは・・・

替穂にはテクノチタントップを採用。テクノチタントップはβチタンの中空構造かつ高弾性素材なので、従来の形状記憶合金に比べ、軽く、張りがあります。これにより、カーボンチューブラとさほど変わらない持ち重りや引き抜き性能、なおかつ金属特有の高感度を実現。理想のトップが超ハイレベルなオトリ操作をサポートします。

とされているけど、どれほどの重量増加になるんだろうか?
003



その前にまずは竿の総重量

カラログ値は215g

実測値は217g
(ノーマル穂先・トップの栓は除く)

2g重いけど、誤差の範囲かな?
2014-03-25-20-46-45

いよいよ、ノーマル穂先を測ると・・・

3.0g
2014-03-25-20-42-24



さてさて・・・

テクノチタントップは?

3.5g

0.5gの重量増でした。

たった0.5gと考えるか?

ノーマル比16、7%増と考えるか?
2014-03-25-20-41-07


他メーカーさんのメタルトップ系の穂先がどれほどの重量増か?わからないので何とも言えませんが、このテクノチタントップに関してはオイラの中では思ったよりも重くなかった。

でも実際にこれを9m先に付けて一日釣行してどうか?
重量増と引き換えにしてもテクノチタントップの有効性があるのか?
早く実釣で試してみたいです!


検証はまだまだ続く・・・
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★NEWロッド キターー〜ー!!!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

待ちに待った竿が来ましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

がま鮎 
”ダンシングスペシャル90MH”です!

何とか増税前に間に合った。

約6千円得したかな?www

師匠は頼んだ竿がまだ来ないと騒いでますけどねーwww

2014-03-28-01-50-22

2014-03-28-01-50-59

2014-03-28-01-51-58


ダンシングSP専用色メタリックレッドがカッコイイ♪
何でダンシングSPだけこの色にしたんだろ?
2014-03-28-01-52-22

2014-03-28-01-53-10


グリップ部分もカーボン調でスポーティー♪
2014-03-28-01-54-37

ダンシングSPは異常に細く、鮎竿に初めてSUPER ASDを採用!

色も専用色だし、がま鮎の中でも特別な存在なんでしょう!?

または、これからのがま鮎の新しいジャンルの方向性なのかな?

でも、なぜ”ダンシング”なんでしょう?

使ってみれば、その名前の由来がわかるかな?


こうなると早く実釣で使ってみたいなーwww
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★竿注文!!! 初○○です♪★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

昨年購入の”SHIMANO LIMITED PRO FW VeryBest”があまりにも良すぎてシマノは今年は見送り・・・

”KODACHI FW” や ”SAKIGAKE FW” 等、気になる竿は沢山あったけど、我慢我慢・・・



今年は、初がまです♪ (o^∇^o)ノ

今までダイワ、シマノと使用してきましたが、がまは初購入です!

メーカーごと、それぞれ特徴があって新たな発見がありそうだな〜♪


がまを注文した理由の一つにG杯出場があります。

まんまと、がまかつの作戦にはまった形ですがwww

まぁ、楽しみですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ


購入したロッドは
”DANCING SPECIAL 90MH”です。

画像2

がまは何もわからないので、皆さんのご意見を参考にさせていただき、ダンシングスペシャルになりました。

ご意見をいただきました皆様、(⌒-⌒)ありがとうございましたm(_ _)m
がま鮎独特の黒地に赤のラインですが、このダンシングスペシャルだけ赤のラインがメタリックっぽい感じらしい?
物も見ても触ってもいないので実物見るのが楽しみです♪
001

このダンシングスペシャルは大人気らしく、もう今年の生産分は完売との事です!

購入を検討されている方は、店頭在庫を早くGETした方が良さそうですよ!



今年は、ダンシング〜♪ ダンシング〜♪ www
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★G杯 鮎 2013 <スケジュール> な・・・何と!!!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。

”G杯の2013年のスケジュール”が出ました!

な・・・何と!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

興津川が入っているーーーー(o^∇^o)ノ


G杯2013

6月4日がマスターズで2日後がG杯

こりゃーG杯に初参戦しないとか!?

その前に竿を何とかしないと! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★2012年 第19回 イシグロカップ 友釣り大会★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

”2012年 第19回 イシグロカップ 友釣り大会” が興津川で初開催されます!



開催概要

[日程] 9月9日(日)

[場所] 興津川 茂野島地区(暫定)

[参加費] ¥3.000 (入漁料は別途)

[募集人数] 80名 (定員になり次第締切)

・予備日は9月16日(日)
・日券(¥1.200)は現地受付にて購入出来ます。


20120511104901_00001
■大会スケジュール■

[受   付] 6:00~6:30
[大会説明] 6:30~6:45
[オトリ配布] 6:45~7:00
[予選競技] 7:00~10:00
[検   量]10:00~10:30
[予選結果発表] 10:30~
[決勝競技] 11:00~13:00 (上位15名+シード3名)
[検量/表彰] 13:00~


申込は7月よりイシグロ店頭にて始まります。
募集は80名で、それ以上あった場合は抽選では無く締め切ってしまいますので注意が必要です。


興津川だし、9月だし、こりゃー出るしか無いでしょーwww
イシグロさんにも「是非出て下さい!」って言われたしねー( ̄ー ̄)ニヤリッ


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★G杯 全国大会 決勝速報!★

ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

8月7日~岐阜県、馬瀬川で行われている”第35回G杯争奪全日本鮎釣り選手権”の速報が入ってきました!



参加された皆様お疲れ様でした。

優勝者は”小澤剛”さんです!

とりあげず、1個目かな?w
この勢いでダイワ・シモツケ・・・と行ってしまいそう?


ともあれ、おめでとうございます♪
残りの大会も頑張って下さい!


その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン






記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

鮎釣りランキング
livedoor 天気
QRコード
QRコード
ブログ開設日2009.11.12
アクセスカウンター (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
リンクバナー
てっちゃんバナー2
ギャラリー(鮎)
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
ギャラリー(渓流)
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
ギャラリー(熱帯魚)
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★2代目マクロストマ産卵!★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
ギャラリー(その他)
  • ★興津川 2014川掃除の日程★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ライブドアブログ