てっちゃんの釣り日記

”鮎の友釣り”を中心としたブログです。                                             http://ayu.doorblog.jp/

オーナー

★報知オーナーカップ 狩野川予選 〈決勝〉★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

遅くなりました。

報知あゆ釣り選手権・オーナーカップ 狩野川予選の決勝です!


オイラの予選は2ブロックで込み9匹で何とか決勝に!

決勝エリアはご覧の通り。

どちらでも良いかなー?

クジ運さえ良ければねwww

2014-06-26-10-14-18


運命のクジ!!!

2ブロック!

・・・

・・・

21???

22人中!

ガーン(ノ◇≦。) ビェーン!!


このクジ運の悪さは本当に笑うしかありませんwww

2014-06-26-10-38-16



さて、2時間の決勝が始まりました。

みんな何処に入るんかなー?

予選で好釣果が出た瀬落ちに集中するんかな?

予想通り、多くの選手が瀬落ちに!



オイラがオトリを引き舟に入れていると、瀬川さんが「てっちゃん何処に入るのかなー?」と・・・

何処に入るも瀬しか空いて無いし(汗)

上流に歩いて行くと、荒い段々瀬の瀬肩付近に2名選手が見えた。

オイラはその下に。




荒瀬には誰も入ってない。

オイラはその荒瀬の落ち込みの最終の瀬肩の棚に入った。

ここから、段々瀬を攻めよう!!!



まずは自分の前の棚を攻めて行く!

予選で当たり前のポイントは抜かれているだろうと、まず攻め難いポイントにオトリを入れて行く。

開始10分で20cmの良型( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後も20〜21cmの良型をコンスタントに掛けて行く!

開始1時間で5匹掛け込み7匹。

このペースで行けば何とかなるか?


しかし、段々瀬を下って行く予定が、オイラの下に選手が・・・

仕方なく対岸に渡り、上流へ移動。

段々瀬に入った選手はポツポツ掛けていた。

オイラはその後パッタリ(T_T)


2匹掛けて終了!
2014-06-26-10-45-18

込み9匹で敗退です。

2ブロックのボーダーは11匹でした。



1ブロックの1位は何と、こうちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ

やる時はやる男やなー!



そして、師匠は早掛け!

敗退・・・
2014-06-26-13-35-41


こちらの選手が全国大会を決めました!

おめでとうございます♪
2014-06-26-13-57-10




全国はまだまだですね!
精進していつかは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★買い占め!★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

今年話題になっている
”楔SP”

欠品の店舗が続出の様ですね!


オイラも予約してあった分もあったのですが、店頭在庫があったので全部買い占めて来た(o^∇^o)ノ

2014-05-09-16-11-30

良いのはわかってんだけど、どの位良いんかなー?

でも、
コレイイ!もっと欲しい!と思った時に売り切れー(T_T)

じゃぁ洒落いならんのでねーwww


気になる方は店頭にあったら早めに購入しといた方が良いかも?
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村

★報知オーナーカップ鮎 狩野川 やっぱり延期★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

やはり予想通り延期決定です!

6月28日(木) → 7月12日(木)

竿は28日に出せるでしょうけど、まともな釣りにはならないでしょうし、良い判断だと思います。

ヨシ!
これで言い訳出来なくなったぞ!www


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン 

★報知アユ釣り選手権・オーナーカップの抽選連絡通知・・・★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。
ぎりぎりで申し込んだ報知オーナーカップより1通のメールが・・・

やっぱりダメか?

メールを開くと・・・



ふむふむ・・・


・・・


・・・


・・・



抽選通ってんじゃん(o^∇^o)ノ

今年は強運だな!

この勢いで!・・・無理だろうけど
(T_T)


出場される皆様、関係者の皆様宜しくお願いいたしますm(_ _)m


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★第43回 報知鮎釣り選手権・オーナーカップ 日程★

ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

第43回 報知鮎釣り選手権・オーナーカップの日程です。

本当にレベルの高い大会ですが、今年もチャレンジしようかなー?

参加する事に意義がある?www

ayu43

河川名開催日募集人員決勝進出
鳥取県 日野川6月24日(日)130人8人
静岡県 狩野川6月28日(木)160人10人
岐阜県 益田川6月30日(土)180人12人
京都府 上桂川7月5日(木)160人10人
和歌山県 日高川※7月8日(日)180人12人
栃木県 鬼怒川7月15日(日)100人6人
山形県 寒河江川7月16日(祝)100人6人

参加資格中学生以上の男女(18歳未満の方は保護者の同意が必要)
参加費¥3,000円(オトリ代を含む)但し入川料は別。
競技時間1回戦 = 8:00~10:00(2時間)予定
2回戦 = 11:00~13:00(2時間)予定
競技方法①友釣りに限る
②勝敗は尾数による
③1・2回戦ともブロックによる勝ち抜き戦
④釣り場は抽選による
⑤競技は「報知アユ釣り競技規則」に基づき実施する
受付期間2012年5月1日~15日必着
申し込み方法往復ハガキかEメールhochi-ayu@hochi.co.jp)で下記の必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
<必要事項>
①第1希望河川名
②第2希望河川名
③〒住所
④氏名(フリガナ)(1枚のハガキに2名まで可)
⑤生年月日
⑥電話番号(携帯電話)
⑦所属クラブ
※ハガキ、Eメールとも1人1河川に限ります。重複申し込みは無効。出場の可否は5月末までに返信ハガキ又は返信メールにてご案内します。(定員を超えた場合は抽選)
送り先・問い合わせ〒531-8558 大阪市北区野崎町5-9 読売大阪ビル
報知新聞大阪本社事業部「アユ釣り選手権」係
TEL:06-7732-2016




決 勝
2012年8月3日(金)・4日(土) 有田川(和歌山県)※ にて開催
出場資格予選通過選手、シード選手、歴代名人、歴代優勝者、主催者推薦選手、競技委員会、地区推薦選手、
前年ドリーム戦通貨選手
◇優勝=オーナーカップ、報知杯、賞状
◇準優勝~3位=オーナーカップ、報知杯、賞状
◇ベスト8、ベスト16=オーナーカップ
◇全員に決勝進出記念賞を贈る。
※優勝者は第43期名人戦に出場する。

※の予選・決勝はは河川の状況により変更になる場合がございます。



オイラが出るとしたら狩野川予選ですが、毎度凄い顔ぶれなので、見ているだけでも勉強になりますねー(o^∇^o)ノ


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★オーナー HOOK STOCK 鮎・渓流ベスト90 インプレッション!★

ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

今年6月に購入し今シーズン使用した、OWNER HOOK STOCK 鮎・渓流ベスト90のインプレッションです。


今年Zaitoバージョンが発売されたので、周囲の反対を押し切り購入してしまいましたwww

写真 1

作りはリミプロとほぼ同じ感じです。
どちらかが真似した?中国の同じ工場で作っていたりして?
写真 2

右内側
写真 2(1)

左内側
写真 3(1)

見た目はカッコイイが、問題の?ファスナー(爆)
写真 1(1)


<良い点>
・好みもあるがオイラとしてはデザインが好きです。
・ポケットが沢山あるのはありがたい。
・着ている方が少なく?青いベストって意外と無いので目立つw

<悪い点>
・ファスナーが独自なデザインでコダワリが感じられるのは良いのですが、とにかく硬く片手では開閉が出来ない。
(これに関しては一部ロットの物が硬いとの事で調査依頼中なので評価が変わる可能性もあります?)







総合評価は・・・

★★★☆☆ 

星3つです!
 




ファスナーの問題が無ければ星4つはあげたいところですが、残念です。



応援宜しくです! →
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★2011 鮎針 まとめ インプレッション★

ブログムラバナー


みなさんこんばんは。

昨年までは、DAIWAのSPEEDがメインで、あまり針に関しては興味が無かった?と言うか針地獄にはまりたく無かったから、実績重視でスピード1本でやってきました。

今年は、少し針地獄の世界に足を踏み入れてみました!www

今シーズン、色々試してみたオイラなりの感想です。

釣り方は人それぞれだし、鮎も海産から天然まで色々なので、全ての方に当てはまる物ではないと思いますので、あくまでも参考までに・・・




ちなみに、オイラの仕様は


スタイル:引き釣りメインで瀬が中心

竿 9m
天井糸 0.8(フロロ)
水中糸 0.07(複合メタル)
中ハリス 0.8(フロロ)
ハナカン 6.8(プロフック)
逆さバリ 2
ハリス 1.2(フロロ)
イカリ 6.5~7.0(4本)

興津川 鮎サイズ 15~20cm




写真 1
OWNER 一角ライト

追いが渋い状況やチャラ瀬での掛かりが良い。
慣れるまでは、しっかり溜めずに竿を立てて空中バレが多かったが慣れてきて、しっかり溜めてから取り込む様になってからの空中バレは許容範囲で問題無し。

×
針先が細いので鈍るのが早い。
針交換をあまりしないおいらでも根掛かりして強く引っ張った場合、要交換と言った感じだった。

<総合評価>
何だかんだ言って、今年一番出番が多かった事から自分としては印象が良かったのでしょう。





写真 2
OWNER 忍

瀬で追いが良い場合には、掛かりは良いしバラシは激減し瀬釣り専用針?の威力を発揮。

×
追いが弱い場合はバラシが多かった。
折れた事が何度かあった。
ワンサイズ上げれば問題無いとは思うが・・・
バラシが少ない一方で針が鮎にくい込み過ぎて外すのに苦労した事も何度かあった。


<総合評価>
急瀬、荒瀬ではケラレも少なく、バラシも少ない事から好んで使用してました。





写真 3
DAIWA スピード

掛かりも良くバラシも許容範囲でバランスが良い。

×
悪い点でもあり、良い点でもあるとは思うけど、目立った悪い印象は無いが、際立って良いところも無い印象。


<総合評価>
針を一種類しか持たないとすればコレかも?





写真 4
OWNER KIMERA

今年発売された、OWNERの力作?の様ですが、さすがに早掛かりで、数釣りには良い感じでした。

×
瀬釣りではケラレが多い印象を持ちました。


<総合評価>
DAIWA SPEEDと同じく、マルチに使えそうです。




[ まとめ ]
一番登場回数が多かったのはOWNER 一角ライトでした。
まずは一角ライトからスタートして、その日の状況、掛かり場所や追いやバラシ等をみて針を変えて行く感じでした。
はじめは何をどう使ったら良いか?迷い針地獄にはまりそうだったが、途中から何となくそれぞれの特徴が見えてきて、また楽しみが一つ増えました。
さて、来シーズンはどの針を試そうかなー?www



その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン



★報知オーナーカップ 全国大会 <決勝2回戦 準決勝>★

ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

”報知オーナーカップ 決勝”の決勝2回戦です。


8名から以下の4名が2回戦(準決勝)に進出しました。



<2回戦組み合わせ>

服部 vs 沓澤

小沢聡 vs 廣岡昭典


写真(17)

準決勝開始4分 小沢聡さんに1匹目が・・・
しかし、廣岡さんも順調に掛けて行く名試合!
写真(19)

結果、14対14で勝負がつかず、プレーオフの早掛けへ!

小沢聡さんは、トロへ。
廣岡さんは、瀬へ。

何と開始10秒で廣岡さんが掛けて勝負有り!!!
写真(2)

ここまでもつれるなんて・・・
お互い譲らずの高レベルな戦いですね!
是非生で見たかったです。

沓澤 vs 服部 は22:20で沓澤選手の勝ち!
こちらも凄い戦いだった様です。





決勝はどうなるんでしょう?
また結果が解ればコチラ→にほんブログ村にアップしたいと思います!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン







★報知オーナーカップ 全国大会 <ドリーム戦結果速報!!!>★

ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

昨日予選でベスト8に入れなかった選手で来年の”報知オーナーカップ 決勝”の権利を賭けてドリーム戦が行われました。


結果は以下の通り↓


写真(18)

師匠は9匹で残念でした。
4名の皆様おめでとうございます。
選手の皆様お疲れ様でした。

2回戦の結果はどうかな・・・?
解り次第コチラ→にほんブログ村にアップしますのでお楽しみに!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン







★報知オーナーカップ 全国大会 <決勝1回戦結果速報!!!>★

ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

昨日予選で勝ちあがった8名の選手で”報知オーナーカップ 決勝”の決勝が行われてます。


昨日携帯1号機の電池は切れるは、2号機を落としてしまうはで散々だった”こうちゃん”から今日も実況中継が入ってきました。



<1回戦組み合わせ>

井川 vs 服部
沓澤 vs 島啓吾
廣岡保貴 vs 小沢聡
奥田 vs 廣岡昭典


写真(2)

ポイントに向かう小沢聡選手
写真(7)

ポイントに向かう、廣岡弟さん
写真(14)

さて、試合開始!

開始7分で小沢聡選手が1匹掛けました。
瀬落ちを攻めてます。
写真(8)

島啓吾さんも掛けたかな?
写真(9)

服部選手も順調に掛けている様です。
写真(10)

服部選手の対戦相手の井川選手
4対1で服部選手リード
その後、井川選手が瀬に移動し4連荘!
写真(11)

小沢聡選手、絶好調!!!
エリア交代後5連荘(驚)
写真(13)

1回戦が終了しました。
左から、服部vs沓澤、小沢聡vs廣岡兄
写真(15)

<1回戦結果発表>

井川 vs 服部
 13 : 20

沓澤 vs 島啓吾
 12 : 11

廣岡保貴 vs 
小沢聡
   16 : 27

奥田 vs 
廣岡昭典
 18 : 23
  


写真(17)

小沢聡さんの釣果がずば抜けてますね!
このままの勢いで優勝してしまうか?



2回戦の結果もまたコチラ→にほんブログ村にアップしますのでお楽しみに!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン







記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

鮎釣りランキング
livedoor 天気
QRコード
QRコード
ブログ開設日2009.11.12
アクセスカウンター (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
リンクバナー
てっちゃんバナー2
ギャラリー(鮎)
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
ギャラリー(渓流)
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
ギャラリー(熱帯魚)
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★2代目マクロストマ産卵!★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
ギャラリー(その他)
  • ★興津川 2014川掃除の日程★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ライブドアブログ