てっちゃんの釣り日記

”鮎の友釣り”を中心としたブログです。                                             http://ayu.doorblog.jp/

カマス

★キターーーー!!! SHOMANO Soare OCEA S703ULS★

ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

頼んだロッドが来ました(^_^)ニコニコ

”シマノ ソアレ オシア S703ULS”です!

★SHIMANO Soare CI4 C2000PGS★

に合わせるロッドを探していたら、激安だったので思わず自分へのクリスマスプレゼントとして購入♪
写真 2(4)写真 3(3)

軽い軽い♪
リールも軽いからバランス良く、ライトソルトルアー釣りには良いですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真 4(1)

写真 5

シマノHPより抜粋-----------------------------------------------------

ソアレ オシア[SOARE OCEA]

最新技術がもたらした未体験ゾーン。

メバルロッドの命ともいえるティップに最新技術を集約。タフテックカーボンソリッドで実現した0.8mm極細ティップが異次元を感じさせるSモデルと、素直な曲がりで食い込み抜群、リグを問わず適応するパラレルチューブラー採用のTモデルをラインナップ。すべてのアイテムに最小限のブランクス塗装、厳選のパーツ採用で驚愕の軽さを達成。新たにSモデルに[S707SULS]、Tモデルに[S707SULT、S803LT]が仲間入りしました。


S703ULS

激戦区のスレメバルに対応した、数に差が出る驚異のノリ調子ロッド。

喰い込みのよさを究極まで追求したウルトラ軟調子ティップ・TAFTECを採用。内湾の常夜灯下での数釣りを極めるなら、このロッドに敵うものなし。特に超軽量ジグヘッド使用時のノリのよさは格別。スローにリトリーブしているだけでオートマティックにメバルがフッキングする。また不意の大物にも余裕で対応するパワーも兼ね備えている。

----------------------------------------------------------------------------

いつデビューさせるかなー(o^∇^o)ノ
でも、あまり釣れてないみたいだけど・・・(汗)


その他の河川の情報はコチラ→
にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン



★清水港 ルアー釣り 釣果(12月7日) 1時間限定★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

久々に海に行って来ました。

風も無く暖かく良いコンディションでした。

今日は用事があるので、1時間限定です!



現地に到着すると餌?サビキ?の釣り人が道具を仕舞ってました。


オイラ 「どうですか?」
釣り人 「コノシロ3匹だよ」

この時期コノシロが入ってくるんだよなー

さて、ルアーに何が追って来るか?
写真 2(1)

表層から順番に攻めて行きますが反応無し。

ボトム付近を攻めるとグググーー

と反応が・・・


合わせると、ヒット!

ヨッシャーヾ(=^▽^=)ノ

結構良い引きします!

カサゴだなー♪

あまり遊んでいると根に入られるので、引っ張り出してランディング(^_^)ニコニコ

22cmの丸々太ったカサゴでした。
写真 1(1)

その後、4回程アタリがあったが、ヒットせず( p_q)エ-ン

アタリがパッタリ無くなったので、ルアーを見ると食いちぎられてました。

ちゃんとチェックしないとダメですね!

1時間経ったので、早めに撤収しました。

ボーズま逃れたーwww



<本日の釣果>

晴れ 気温15℃ 澄み
中潮 満潮14:47 干潮23:27

清水港 17:00~18:00 
カサゴ 1匹
(22cm) 

ロッド 7.6ft(メジャークラフト CROSTAGE CRS-S762)
リール 2000番(DAIWA カルディアKIX2004)
ライン 4ポンド(ナノダックス)
ルアー ソフトルアー






<ポイント>
アジの群れはもういなくなってしまったのか?反応ありませんでした。
そんな時はカサゴ狙いにチャンジすればボーズはま逃れますねー


<今後の展望>
・・・。



今回のカサゴは煮物にしようかなー♪

色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン




★オリジナル ロッドホルダー制作!★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

なかなか鮎釣りシーズン中は手が付けられなかったロッドホルダー制作にとり掛かりました。

市販のものだとなかなかイメージする物が無いのと、オイラの釣り専用車は軽のハイルーフ車なので、ピッタリくる物が無いので、自主制作するしか無いかと・・・


色々物色した結果やはりロッドホルダー本体部分は使い勝手等々考えて、”カーメイト SWホルダー ZR313”にしました。




商品到着!
本来7本ロッドを詰める様になってますが、オイラには7本分も必要無いのと、他にも構想があるので、ルーフをロッドホルダーだけで占領されたくない。
写真 2(1)

結果、3本も積めれば良いので3対4で切断しました。
写真 3(1)

パイプで制作したキャリア部分にロッドホルダーを取付!
ハイルーフ部分のスペースを有効利用出来て理想通りに仕上がりました♪

鮎竿も勿論、積載出来ますよん♪
写真 1(2)

この位置だと外部からも見えないのでセキュリティー上も良いかなー?
右半分もまだ手付かずだし、今後もまだまだシステムアップして行きますよー( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真 2(2)

ボディー取り付け部分はサービスホールにナッター(ナットがリベットになったもの)を入れたので、ボディーは無加工でネジで脱着出来る様になっています。

我ながら納得の出来栄えに自己満足www




色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン




★清水港 ルアー釣り 釣果(11月25日) さて、今日は何かなー?★

ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

今日も仕事帰りにちょっと投げてきました。


今年初めて入る場所ですが、昨年良くカマスを釣ったポイントです。

しかし、釣り人の姿は無い・・・(汗)

釣れないのかなー?

まぁ、ちょっと投げてダメなら帰ろう!

30分投げるも反応無いので帰ろうと思ったのですが、ライズする音がかすかに聞こえた( ̄ー ̄)ニヤリッ

シーバスか?カマスか?


写真 2

海面に波紋を発見!

そーっと近寄って、キャストすると、ククッ!

アタリだー

そのまま引いて来ると、グンッ!

キターーーーーー(゚∀゚)アヒャヒャ

何だろう?

引き上げると、カマスでした♪

写真 3

そして、静かに続けて攻めます!

5投目位にまた反応有り( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、ガツッ!

またまたカマスでしたー♪

写真 1

すると、車が止まりオイラの投げているポイントをライトで照らし始めたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

勘弁してくれよー(#`皿´) ムキーーーー!

そして、車からロッドを出して来て、何釣る気だよーって位のルアーをオイラが投げていて方向にクロスする様に投げ始めた。

何も見て無いんだなー (素人か?)

思いっきりフライでドボンッ! (やっぱり素人だ!)

魚が逃げちゃうよー(´;ω;`)

そして、その釣り人は根掛かり3連荘(爆)

魚は散ってしまい、はい終了!!!

あれじゃぁ釣れないわなwww





<本日の釣果>

晴れ 気温14℃ 澄み
中潮 満潮16:35 干潮23:27

清水港 19:30~20:30 
カマス 2匹
(26~28cm) 

ロッド 7.6ft(メジャークラフト CROSTAGE CRS-S762)
リール 2000番(DAIWA カルディアKIX2004)
ライン 4ポンド(ナノダックス)
ルアー ソフトルアー

写真 4




<ポイント>
群れはそれほど大きく無い様でしたが、そのまま一人で出来れば美味しい思いが出来たかも?



<今後の展望>
だいぶ冷え込んで来たので、楽しめるのは今のうちかも。

寒くなったらメバル狙いと言いたいところだが、清水港はメバルをみんな持ち帰ってしまった結果、メバルが激減してしまったらしいです。



毎回、違う魚で五目釣りだなーwww
さて、今度は何狙いで行くかなー♪


色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン




★カサゴの唐揚げ♪★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

一昨日釣って来たカサゴを唐揚げにしました。



<準備するもの>
・カサゴ
・塩
・コショウ
・片栗粉

<下ごしらえ>
・ウロコ、内蔵、エラを取って綺麗に洗います。
・背開きの様に背中から包丁を入れておきます。(骨まで火が通る様に)
・全体に塩、コショウを振ります。
・片栗粉を全体にまぶして揚げます。

<揚げる>
・160℃でじっくり揚げます。(大きさにもよりけど20〜30分くらい)
・最後に180℃でカリッっとさせます。
写真

骨までサクサク食べられ、酒の肴に最高ッス!
(o^∇^o)ノ
写真(2)


美味しかったから、また釣ってくるぞー♪


色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン




★KUREHA SEAGUR R18 FLUORO LTD.★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

さて、シマノ ソアレ CI4 C2000PGSに何のラインを巻くか?

かめや店長に相談の結果!


クレハ シーガー R18 フロロリミテッドに決定!!!

まぁ堅いところですかねー?


細いフロロだけに、強度とトラブルが少ない事からコイツにしました。


写真 1(2)


写真 3


写真 4


本当は2か?2.5ポンドでも良いかなー?と思いつつも、ビビリなオイラは3ポンドにしましたwww

海だけに、何が掛かるかもわからないしねー♪

これなら60cm程度のシーバスも何とか寄せられるでしょう!?


こうやって、鮎釣り以外の釣りのラインや道具を見ると鮎専用?のものがいかに高いかわかりますねー(爆)
それなりに、良い物を使用しているのはわかりますが、このレベルのラインならば十分鮎にも使えそうですねー♪


色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン


★SHIMANO Soare CI4 C2000PGS★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

頼んであったリールが届いたと、かめや店長よりTEL有り。

取りに行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

いつもお世話になってます♪


シマノ ソアレ CI4 C2000PGSです!

写真 1

とにかく軽い!
写真 2(2)

170gです!
写真 2

ソアレの最上級モデルだけあって、惚れ惚れする様なボディーです。
写真 3


写真 4

写真 5

写真 3(2)

このリールを選んだ最大の理由は170gという軽さと、ギヤ比です!

スローリトリーブがやりやすそうです♪

さて、どうかなー?



今朝、早起きして出掛けようと思ったけど、起きれず・・・(´;ω;`)
夕マズメに出動しようかなー?( ̄ー ̄)ニヤリッ






色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン


★清水港 ルアー釣り 釣果(11月16日) 試し釣り!★

ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

ライン巻きなおしたんで、鮎釣りの帰宅途中に早速清水港で試し釣りして来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんたも好きねー(爆)


狙いは一応”アジ”

ポイントに到着したのは17:00で、薄暗くなってきてました。

風もほとんど無く良いコンディションです。

久しぶりのソルトルアーですが、とりあえず1gのジグヘッドに1.5インチワームでキャストしてみます。

意外と飛ばない(´;ω;`)

まぁ4ポンドで1gだから、こんなもんかー



周囲にも釣り人が数人おりましたが、ミノーをキャストいる感じ?

カマス狙いか?


20分ほど表層から中層・・・と探って行って、ルアーを引き上げようとした瞬間、ガツッ!

不意のアタリに合わせる事も出来ず(ノ◇≦。) ビェーン!!

魚影こそ見えなかったが、ひったくる様なあのアタリはカマスかなー?
P1030087

日が落ちてかなり暗くなってきた。

このポイントは電灯が無いので暗くなるまでがチャンス!


先程のアタリで、何か魚がいる事は分かったので、慎重にリーリングして行きます。

すると、カツッ!
何かかすかにアタリました!

そのまま引いて来ると、水面でヒット!!!

バシャバシャ!

バレてしまいました。(ノ◇≦。) ビェーン!!


今回は魚影はしっかり見えましたが、アジでした。


やっぱりこのロッドだとアジの口が切れちゃうんだよなー(ρ゚∩゚) グスン


諦めずにキャストして行きます。

スローリトリーブで慎重にリーリング・・・

ガガンッ!

キターーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

慎重に引き寄せ、口が切れないうちに即効で抜きました!

ヤッター♪

21cmのアジでしたよん!(o^∇^o)ノ
P1030088

その後、暗くなってアタリも無くなったので、ポイントを電灯のある場所に移動しようかと思いましたが、鮎釣りの帰りの格好だったので、寒くて帰宅となりました。

今度は完全防備で行くぞー!

そうやって気合入れるとダメなんだけどねーwww

新しいラインの感想は・・・
もう少し使ってクセが付いた時にでもインプレッションしたいと思います。
今の所イイ感じ♪



<本日の釣果>

曇り 気温15℃ 澄み
中潮 干潮14:26 満潮19:35

清水港 17:15~17:45 1匹
(21cm) バラシ2

ロッド 7.6ft(メジャークラフト CROSTAGE CRS-S762)
リール 2000番(DAIWA カルディアKIX2004)
ライン 4ポンド(ナノダックス)
ルアー ソフトルアー



<ポイント>
かなり手前で食ってくるので最後まで気を緩めない事。


<今後の展望>
かめやの店長が、アジもだいぶ少なくなって来たって言っていたけど、今日の感じだともう暫く楽しめそうかなー?
タチも良くなってきたみたい♪


ん~・・・
ロッドが欲しい!
リールは頼んじゃったwww


色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン




★世界初!第4のラインnanodaX★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

先日引っ張り出して来たリールですが、さすがにラインは巻き直そうと”かめや釣具 清水店”に行った。

写真 1(1)

店長と色々話をしていて、お勧めしてくれたのが、APPLAUD GT-R nanodaX Crystal HARD

ナイロン、フロロ、PEに次ぐ第4のライン!だそうです。

お勧めポイントとしては、感度はフロロほどでは無いものの、フロロの細ラインだとトラブルが多発するが、ナノダックスはトラブルが少なく扱いやすいとの事。

こちらのタックルは、少々な大物でも行ける様に4ポンドを巻きました。
写真 1(1)

リールを注文してきちゃったので、そちらにはフロロ2ポンドあたりを巻く予定でーす♪




色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン


★海でルアーフィッシング! 釣果 12月8日★

ブログネタ
海のルアーフィッシング に参加中!
にほんブログ村 釣りブログへ ← まずはこちらをポチッ

皆さんおはようございます。

8日に横浜から帰って来るとマズメ時。
「ちょっと行ってみるかなー?」と近所の岸壁に出かけてルアーを投げてみた。

何狙い?と言う訳でも無いのですが、一応シーバスかな?(笑)
最近タチもちらほら上がっているみたいだし!

17:00 現地到着

既に数人のルアーマンが投げていた。
良い場所は開いておらず、しょうがなくその脇で投げて見る。

「みんな何を狙っているんだろう?」
ルアーのサイズから見てカマスか?

しかし、誰にもバイトせず日が暮れたので帰って行ってしまった。



良い場所が空いたので、すかさずルアーを投げる。
すると、ガツッ!
フッキングせず(´-д-;`)
「何かなー?あのアタリからすると、タチかカマスだな!」

そうつぶやきながら、更にルアーを投げ続けると、すぐ手前でキラッ!ググッ!慌ててアワセが出来ずバラシ(ノд・。) グスン

でも魚影は確認!
カマスだった。
P1010785

そしてようやく、ヒット!
やはりカマスでした(^_^)ニコニコ
27cmでした。
写真(17)

ヒットルアーはコイツ!
アスリートミノー59
P1010795

<本日の釣果>
曇り 中潮(干潮12:55 満潮18:06)

清水港(17:00~18:00)
カマス 27cm 1匹

ルアー アスリート59 RH

タックル
竿 8.6ft
リール 2500番
ライン PE 1.5号
リーダー 2号

久しぶりにルアーで釣りました♪
本当はヒラメを釣りたいんだけどなー(笑)

釣果はまたご報告しますね! → にほんブログ村 釣りブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

鮎釣りランキング
livedoor 天気
QRコード
QRコード
ブログ開設日2009.11.12
アクセスカウンター (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
リンクバナー
てっちゃんバナー2
ギャラリー(鮎)
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
ギャラリー(渓流)
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
ギャラリー(熱帯魚)
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★2代目マクロストマ産卵!★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
ギャラリー(その他)
  • ★興津川 2014川掃除の日程★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ライブドアブログ