てっちゃんの釣り日記

”鮎の友釣り”を中心としたブログです。                                             http://ayu.doorblog.jp/

千曲川

★シマノジャパンカップ鮎 上信越大会 決勝結果!★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

”2011シマノジャパンカップ鮎 上信越大会”の決勝の模様です。


決勝はTEAM LOOSEで唯一決勝に残った”こうちゃん”の応援をしました。
シュワシュワを片手にwww

P1020504

11:00
スタート!

予選ギリギリ通過のこうちゃんは、入河順位は最後なので、一級ポイントには入れないと判断し、予選で実績が無い、竿が入り難いポイントで勝負を賭けます。
P1020505

このポイントは本流の川幅が広い場所で、しかも中央は深いので立ち込めず、そこは竿抜けとなっています。
そこを攻めるべく、こうちゃん、攻める攻める!

そして、流されるwww
P1020511

おっ
きたぞーーー♪
P1020512

1匹目キャッチ!
P1020513

おっ
またまたきたぞー(^_^)ニコニコ
P1020514

2匹目キャッチ
その後、3匹目まで順調に掛けるも止まってしまいました。
決勝は2時間なので、残り1時間
P1020515

対岸に渡り攻めて行きます。
前へ前へ!
普通では竿が入らないポイントへ!
P1020517

おっ!
こうちゃん、やるじゃん♪
勝負賭けてます!!!

しかし、その時事件が起きた!
たっ・・・タモが無い!!!
今年2個目(爆)

流されてしまった様です( p_q)エ-ン
絶体絶命!
P1020520

すると、4匹目が掛かります。
タモが無いので、寄せて来てから、まずオトリを引き舟に入れて、掛かり鮎に鼻かんを通します。
P1020521

効率悪いけど、しょうがありません。
あと、残り30分で4匹(込10匹)は欲しいか?
P1020522

残りの首まで浸かり、寒い寒いと言いながらも、攻め続けたこうちゃん。
奇跡は起きませんでしたが、アッパレです!

頑張ったよ!
P1020524

結果、ボーダーラインはやはり込10匹。
ブロック大会の切符を手にされた7名の皆様、頑張ってきて下さい!
本当に暑い中参加された皆様、大会関係者の皆様お疲れ様でした。

この後、シマノの大会委員の方がこうちゃんのところに来て、「首まで浸かってやってましたけど、あそこは下見したんですか?」 
こうちゃん 「いや、してません・・・」

あんな押しが強い場所で、たまに溺れながら・・・とんでも無いヤツだなーと思って見ていたのでしょう!?(笑)
P1020526

今回も全然ダメダメでしたが、やっぱり大会って面白い!
色々な方と会えるし、自分のレベルもわかるし勉強になる!
今後の新たな目標が出来ました!

一応これで、今年の主な大会は終了・・・
不甲斐ない成績に皆さんをがっかりさせてしまったと思いますが、一番がっかりしたのはオイラ(T_T)

今後も精進して参りますので、どうぞ宜しくです♪




★シマノジャパンカップ鮎 上信越大会 予選速報!★も見て下さいね!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ←ぽちっと応援お願いします!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★シマノジャパンカップ鮎 上信越大会 予選速報!★

ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

本日は睡眠無しで0:30出発で”2011シマノジャパンカップ鮎 上信越大会”に参加して参りました。



現地に4:30到着。

一睡もしていないので、既に疲労困憊(汗)

早速下見(爆)

水は平水?

川色は千曲川にしては、濁りも薄く問題無いレベル?だそうですが・・・
河底も見えないし、石色も分からない(´;ω;`)

P1020495

ここ1週間、ほとんど釣りになっていないから、今日は釣れる!との情報も・・・
本当かなー?
P1020496

5:00~
受付&運命の入河順位の抽選!


ちなみに、今回の参加募集は250名、セミファイナル進出15名予定でしたが、実際には参加117名、セミファイナル進出7名です。

会場には、あの強面?(失礼っw)の松田克久さんもみえていて、興津川の解禁でお会いした依頼ですが、声を掛けていただきました♪
見かけによらず(またまた失礼w)とても良い方です!(単純なオイラ)
お勧めポイント聞くのを忘れたwww

その他にも多くの方に「ブログ見てますよ!頑張って下さい!」と声を掛けていただきました。
皆さんありがとうございますー(^_^)ニコニコ

P1020497

抽選結果、117名中、60番!!!

良いのか?悪いのか?わからない番号ですが、まぁ一級ポイントには入れないでしょう!(爆)
そこで、分流に入る事を決意!

P1020500

オトリを貰うと本流を切って分流に向かいます。

何とかお目当ての場所?には入れましたが、石色お鮎も良く見えないので、流れの雰囲気でそこそこの石が入っていて、鮎が付いているだろう!?
いや、付いていて欲しい!www
とポイントを選定!

6:30 試合開始

23cm程あるオトリを慎重に鼻カンに付けるのですが、あまりの大きさに握りつぶしそうになる(汗)
何とかセットして、手前から攻めて行く。

河底の状況は目視では確認出来ないので、手に伝わる感覚だけで、石の後ろにオトリが入った!石の横にオトリが移動した!・・・とオトリを誘導して行きます!

オトリもあまり元気が無く、良く泳がないので、かなり丁寧に引いていました。

その後、オイラの上流ポイントに入っていたタカピーさんから聞いたのですが、
「てっちゃん、竿が立ってるよーw」
「上飛ばししてるしーw」
と、いつも竿を寝かして引いているオイラのイメージしか無いので、「泳がせも出来んじゃん!」と見ていたそうです!www




確かにかなり丁寧に竿を立て気味い引いていたので、時にはコブクロになっていました。
すると、ググッ!

何か掛かった?
ビリ鮎?
と思ったらハヤでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

その後は1時間30分沈黙・・・

P1020525

残り1時間、分流を捨て本流の荒い瀬が空いていたのでそこに運命を託す!
オトリ2号に念を入れて送り出す。


すると、グンッ!

キターーーーーヾ(=^▽^=)ノ
と思ったら20cm程のウグイでした。(汗)

これでオトリ2号も元気を失ってしまい絶体絶命!
P1020498

しかし、諦めず2号オモリを付けて更に荒い瀬に入れて待つ事数分・・・・
グンッ!

「ん?また、ウグイか?」

と思うと一気に下流に走ろうとするのを竿を倒してこらえる!

「先ほどのウグイの引きと違うぞー」
「鮎だよー」

のされ気味になるも何とか荒瀬から引き抜きようやく1匹目!

しかし、残された時間は既に30分(汗)
本部に帰る時間を考えると、あと20分位しか戦えない。


でも、ようやく元気が良いオトリがとれたので、これから!と自分に言い聞かせてオトリを送り出すと、すぐにググッグーー!

キターーーーーー

しかし、またまたウグイ2連チャン(ノ◇≦。) ビェーン!!
これにて、オイラの大会は終了!

オトリ込み3匹
ウグイ3匹
ハヤ1匹

力不足です。
応援して下さった皆さん、ご期待に答えられなくてすいませんm(_ _)m
P1020499

予選結果はコチラ↓
P1020503

”師匠”、”こうちゃん”は込み7匹で何とかボーダーラインギリギリでしたが、ジャンケンで”こうちゃん”が残り師匠は敗退・・・

その他”タカピーさん”が9匹で予選通過しました。

こうちゃん、タカピー決勝頑張れ!!!



決勝の模様は、コチラ”にほんブログ村”にまたアップします!



★シマノジャパンカップ鮎 上信越大会 決勝結果!★に続く・・・

シマノの大会委員の方もびっくりのこうちゃんの戦い!必見ですよーwww


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ←ぽちっと応援お願いします!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★千曲川情報! ジャパンカップ下見(7月15日)★

ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

本日も”2011シマノジャパンカップ鮎 上信越大会”の下見情報が”こうちゃん”より入りました。

本日も千曲川は相変わらずの濁りの様ですが、水位が少し下がってポツポツ釣れ始めたとの事!?

型も上がり、23cmあたりが混じる様です(汗)


↓こちらは13日の千曲川
写真(8)


それでも、本日は下見の釣り人が15人程度いた様だが、ジャカジャカと言う訳でも無さそう。
いずれにしても厳しい大会になる事は必至!?


今晩0:30出発!
寝てる時間ありませーん(´;ω;`)
とりあえず頑張ってきまーす♪



また大会の結果はコチラ”にほんブログ村”でご報告しますね!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ←ぽちっと応援お願いします!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★千曲川情報! ジャパンカップ下見(7月13日)★

ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。

今週末の”2011シマノジャパンカップ鮎 上信越大会”の下見情報が”こうちゃん”より入りました。

昨日の千曲川はご覧の濁り・・・

いつもか?w

写真(8)

釣り人は”こうちゃん”たった一人!!!
本当に週末大会なのか?(爆)
写真(9)

あまり釣れず、サイズは12~20cm位との事!
35cmのウグイが混じったようですがwww

鮎だけ見れば、興津川の仕掛けで行けそう?
しかし、外道が掛かった時の為にやはり1ランク太くした方が無難か?(爆)


いずれにしても、あまり数は期待出来そうも無い感じです。
込み5匹あたりが予選通過ラインか?w



鮎釣りの情報盛り沢山の”にほんブログ村”
コチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっと!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

★千曲川準備 <その2> ハナカン周り★

ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

今日も、”2011シマノジャパンカップ鮎 上信越大会”の準備です。

皆さんからいただいたアドバイスをもとに、本日はハナカン周りを・・・

<レシピ>
・OWNER プロフック鼻かん 7.2号
・OWNER 鼻かん周りフロロ 1.2号
・OWNER 白一体さかさ 2号

写真(6)

こんな感じです!
これで25cmまで大丈夫か?www
写真(7)

さて、明日は一週間のストレスを発散しに興津川に行って参ります(^_^)ニコニコ
良い報告が出来るかにゃー?(笑)


鮎釣りの情報盛り沢山の”にほんブログ村”
コチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっと!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン




★千曲川準備 <その1>鈎巻き!★

ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

今週末の”2011シマノジャパンカップ鮎 上信越大会”の準備をせねば(汗)

興津川の仕掛けではちょっと不安なのでねー

しかし、今年の千曲川の鮎は発育が遅れている模様?
どうも調べたところ、18~21cmアベレージくらい?

でも、早瀬・荒瀬を攻めたら23cmあたりが来るかも?


って事で、念の為”鈎OWNER 忍 7.5号” 2ハリスOWNERフロロ1.2号”で巻いたが、さてどうかなー?
勿論、いつも使用している他の鈎も持って行きますけど・・・
写真(5)

とりあえず、今日の千曲川は平水との事で一安心(⌒-⌒)


鮎釣りの情報盛り沢山の”にほんブログ村”
コチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっと!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン




★2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会 景品★

ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ←まずはこちらをポチッと

”2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会”で頂いた景品です。

・キヤップ
・ステッカー
・カーボンキーホルダー
P1010268

そして、ジャンケン大会で頂いた、カーボンコースター
P1010269

しかし、初めて出たシマノジャパンカップは景気のせいか?ちょっと残念な感じがしました。


<理由>
セミファイナルの帽子が去年まであったのに、ありませんでした。
ちなみにDAIWAはありました。

あの40度になろうかと言う炎天下で、主催者側は「熱中症に気をつけて下さい!」とは言っておりましたが、飲み物のサービスは一切無し!(爆)
報知ではペットボトルの清涼飲料水が飲み放題だったなー。
ちなみに大会をやっている向かえのグランドでサッカーやっていた人達が熱中症だと思われますが、ドクターヘリで運ばれて行きました。
私達の中でも誰が熱中症で倒れても不思議では無い暑い日でした。

皆さん、飲み物は勿論持ってきてましたが、あまりの暑さと進行の遅れで、それも無くなって本部に何か飲み物があると思ってSTAFFにたずねてました。

運営側の進行の悪さ。
受付に並んでいるのにも関わらず、時間通り受付が始まらず、結果予選から30分遅れで、決勝から表彰式までかなりの時間待たされ、本当に倒れそうだった。


シマノはダイワよりも鮎に関して言えば、好調だと思うのですが、私が参加した大会の中では一番地味でした。

言いたい事言ってますが、私はシマノファンの1人であります!
シマノさんにはもっと頑張って頂いて友釣りファンを増やして行って欲しいと思ってますので、ちょっと厳しい意見を言ってみました。


シマノさん、色々お世話になりました
m(_ _)m
来年に期待しますので頑張って下さい!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
 

★2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会 上信越大会(決勝)★

ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ←まずはこちらをポチッと

24日千曲川で11:00~行われた”2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会 上信越大会(決勝)”ですが、”TEAM LOOSE”からは師匠1人が出場。

決勝に出場した選手は22人
勝ちあがれるのは15人
7人しか落ちない? 凄い高確率です!!!
これは大丈夫でしょう!?

しかし、入ったポイントは私達の意見を無視して、予選で残り1時間で6匹掛けた、上流部分流に入りました。

私達としては、予選で好調だった下流部で皆がいる所で勝負した方が良いのでは?と思い進めたのですが、師匠は聞く耳持たず、迷わず分流に行ってしまったのでありました。
P1010252

結果2時間の決勝で45分アタリ無し。
「あーあ、やっちゃったかなー?」

何とこの狭い30m程しか無いエリアに二人入ってました。
シビレを切らせたもう一方の選手が移動した所から師匠の怒濤の追い上げ!
先程の選手が引いても掛からなかったエリアで次々と掛けて行きます。
終わってみれば、1時間ほどで6匹掛けて込み8匹。(実際には12匹掛けましたが4匹ウグイ)

6位で決勝を終えました。
勿論、ブロック大会出場権を得る事が出来たのです。


しかし、冷や冷やものでしたが良いものを見ました。
落選した7名の殆どがやはり上流部に入った師匠の周りにいた方達でした。

あー良かった♪

↓ おい、早速ビールかよ!(爆)
P1010253

↓ 決勝結果(名前を出してはまずい方はおっしゃって下さい!削除いたします)
P1010254

いつか私もこの場所に!
いつになる事やら(笑)
P1010258

私が参加する今シーズンの大会予選はこれで終わってしまいました。
あっと言う間でしたが、今年は初トーナメントと言う事で得るものが沢山ありました。
来年に向けて興津川で修行します!!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
 

★2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会 上信越大会(予選)★

ブログネタ
鮎釣り に参加中!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ←まずはこちらをポチッと

昨日、1時に出発して、千曲川で行われた”2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会 上信越大会”に参加してきました。

”TEAM LOOSE”のメンバー参加者は、師匠・しげるくん・銀影くん・私の4人。

結局先週下見釣りに行けなくて、ぶっつけ本番でしたが、朝一川を見て、また去年この大会に出た師匠の意見で”TEAM LOOSE”は上流部の分流と本流の合流部に入る事に決定!

今考えてみれば、これはかなーり危険な賭けですね
全員が抜けられる可能性もあるものの、全員落ちる可能性も・・・


さぁ、5:00~の受付開始風景です。
ちょっと人数少ないのでは?と思ってましたが、なんと250名の参加枠に対して120名程との事!
ラッキー
15/250の確率のはずが、15/120の確率です
P1010242

と思ったのは束の間(爆)
私の抽選番号は”99”(撃沈)
”TEAM LOOSE”は最悪
”54”の師匠を筆頭に、”99”私”103?”しげるくん”120”銀影くん

P1010251

しかし、皆さん下流部に行ってしまったので、上流部狙いの私達は悪い抽選番号にも関わらず思ったポイントに入れました

7:00予選スタート

この日の千曲川は25cm高の濁り。
この様な状態で友釣りをするのは初めてです。
釣れるのでしょうか?

さて、オトリをつけようとして引き舟からオトリを出した途端、ぶったまげました(驚)
P1010249

24cmはあろうかと言うオトリです
肌はザラザラでホッケか?と思いました(笑)

このオトリを投入するも増水による水流の押しの強さもあって、エビになっただけでH2.6のFWでは抜くのに一苦労(爆)
これで鮎が掛かったらのうなっちゃうんでしょう
P1010246

しかし、そんな心配はいりませんでした。
開始2時間4人共0匹

上流部は周りもポツ・・・ポツ・・・程度でほとんどの方は0匹だったと思います?
P1010248

これはまずいと残り一時間”TEAM LOOSE”もみんなバラバラに動き出し、私は下流部の瀬に多くの方が入られていて釣れているのが見えていたので、そこの瀬の肩に向かいます。

しかし、オトリはほとんど虫の息で泳ごうとはしません。
しかもこんな顔のオトリです
P1010250

背バリを付けてなんとか瀬肩付近に沈めて待つ事2~3分
グググーーーっとアタリがありそのまま押しの強さに下流に流されます。
竿を立てて待つと水面に見えました。
デ・・・デカイ!!!
抜けるかなー?と強引に抜こうとすると、身切れしてしまいました。

残り30分
気を取り直して死んだ様なオトリを投入して待つ事1分
グググーーーー
またアタリです!
先ほどの上流部では考えられない様な入れ掛かりです。
今度は慎重に抜かずに寄せようとしますが、押しが強くなかなかよりません
しかも下には釣り人がズラーリといるので下流にも下れず、やりとりしていると2分程掛かってしまいました。(爆)

周囲の方はどんなんが掛かったかと注目されておりましたが、H2.6のFWでは無謀だったのかもしれません。
24cmのオトリに20cmが瀬で掛かったらとんでもなく竿が曲ります。
折れるかと思いましたが、何とかタモですくい1匹目GET

さぁこれからだぞー
それをオトリにして投入すると、その瞬間ガツーーーーン!
凄いアタリがあり竿を立てるもブチッ!
オトリ毎持って行かれてしまいました
2時間釣れなくて、上流部の瀬に無理やり弱ったオトリを入れて岩にグリグリしていたせいでしょうか?

残り20分
これで私の大会は終了しました。

その後、このポイントに”しげるくん”を呼びましたが、2匹掛けました。
初めから下流部に行けばなーーーーー
初めの2時間はなんだったのでしょうか?

まぁこれも大会だし、下見にこれなかったのでしょうがありません。

P1010247

結果、"TEAM LOOSE"は4人中たった1人、師匠だけが残り1時間で分流を攻めて6匹掛けて、オトリ込み8匹で予選通過となりました。

後悔先に立たずですが、決勝は師匠の応援を皆でして、突破してもらわなければ!

決勝につづく・・・


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
 

★2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会 上信越大会に参加してきます!★

ブログネタ
鮎釣り に参加中!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ← まずはこちらをポチッ


17日から明日24日に延期になっていた2010 シマノ・ジャパンカップ 鮎釣り選手権大会 上信越大会に向けてTEAMLOOSEは明朝1:00に出発します。

P1000781

川の状態は平水でジャカジャカ釣れている様です。

先週天候不良でTEAM LOOSEの千曲川遠征が中止になってしまったので、何を隠そう千曲川すら見た事無い私がぶっつけ本番となってしまいました(滝汗)

でも聞く話によると、エリアも川幅も広く動けるスペースはあるとの事なので川の様子を見ながら予選位は通りたいなー(願望)

明日参加される皆様、お手柔らかに宜しくお願いいたしますm(_ _)m


上小漁協協同組合ホームページは コチラ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン 

記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

鮎釣りランキング
livedoor 天気
QRコード
QRコード
ブログ開設日2009.11.12
アクセスカウンター (PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
リンクバナー
てっちゃんバナー2
ギャラリー(鮎)
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(10月6日) 瀬で良型連発!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
  • ★興津川 鮎釣り釣果(9月30日) リベンジ!師匠と勝負!★
ギャラリー(渓流)
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月23日) イワナ狙い★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
  • ★興津川 渓流釣行(3月2日) Yさんデビュー♪★
ギャラリー(熱帯魚)
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★3代目 マクロストマ 誕生!★
  • ★2代目マクロストマ産卵!★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★マクロストマ 2ペア★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★久しぶりのマクロストマ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
  • ★マクロストマ 繁殖データ★
ギャラリー(その他)
  • ★興津川 2014川掃除の日程★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★MARK IS 静岡 に行って来た!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ★LIFE PROOF 本物と偽物の見分け方!★
  • ライブドアブログ